オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

はじめての課金

こんにちは!!

今日はホワイトデーイベ最終日だったわけですが

生まれて初めて課金しました。蒼井享介の監督呼び出しボイス1.5K。実質無料。プライスレス。超可愛かったです。

時間とお金の関係で悠介のほうは手に入れられなかったんですが(劇団あおいがすごく気になったから享介を選びました)1.5Kで手に入るならもう少し課金したらよかった

いや、別の子を無課金で開けてるんですけどね……だって甘党会気になるじゃん……

チャット開けるのがそんなに大変とかお電話かかってくるとか知らないじゃん……

これからちゃんとイベの走り感覚と課金感覚を身につけていきたい

 

携帯の方がニコ動の見過ぎで数日前から通信制限に突入してまして、外だと碌にゲームできないんですけど、今日は説明会があってですね。もう、説明会の間ずっと、終わった瞬間にスタバに駆け込むことしか考えてなかった。フリーWi-Fi万歳。

そんなわけで最後の30分をスタバで走っていました。

あと、そんな感じで朝からイベ走ってたら7000位台に突入しました。多分8000位以内報酬くる。やったぜ

 

あと課金額余ったので、数日前になぜか復活した七日間限定SR+恭二を引きました。三枚目で来てくれました。ありがとう。