オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

発券しました……!

今びっくりするほど頭が回っていない。それもこれも昨日寝たのが2時半だったからです。はい。

昨日は2社、それぞれGDと面接を受けました。結構楽しんでしまったんですが連絡がこない……。落ちたかな。

その後、家に帰ってライビュのチケットを発券してきました。セブンイレブン発券なのに一度ローソンに入ってしまうというミス。しかし、チケットに印字された文字に昨日からニヤニヤが止まりません。めっちゃ前の席でした。今から首の心配をしています。

 

その後、2社のESを書きました。時間的に余裕があったのに、なんかやる気が起きなかったので、ぎりぎりになってしまって一社は時間過ぎてから出した。あの、動画で提出って言ってた方なんですが、あの動画締め切り過ぎても提出できることがわりとあるんですよね〜。諦めないって大事。

今日はスッッッゴク久々に授業に出ました。その後、御社の筆記試験。携帯にはいろんな御社から説明会の情報が来たり(選考進ませてくれてありがとう)、あとES落ちの連絡が来たり(許さない)、そんな感じです。

 

以下はsideMの話です。

まずモバ。気づいたんですがあれ、営業進めればいいんですね⁉︎ ライブ開催しながら歩けばいいんだ! 私ライブ開催してる時は営業するのやめてましたよ!いっぱいライブが発生して枠埋まっちゃうけど、ほかの人に参加要請してなかったら迷惑かからないですよね?それでえんえんアピール力を回復させればバー使わなくて済みますね⁉︎ なるほど! やっと理解しました……。

 

で、ステ。ひとまず10000位以内を保ってかのんさんを重ねる方向で……今、アンコールステージ全部スルーしてます。ちゃんと自分の思惑にあわせてプレーするってそういうことですよね……。なんかやっとわかってきた……。

あと音ゲー部分の話なんですが、全然ガシャを回していないせいでなんとS.E.Mが一人もいないんですよ!気付いてちょっとびっくりしました。その代わりに∞possibleをレジェに踊らせるとめっちゃかっこいいですね!!永遠なる四銃士はBeitに踊ってもらうと素敵ですし、ほかの曲もオリジナルの人たち以外なら誰が合うとか考えるのが楽しい。

まず46人揃えろって感じですが。まだ、私の推し全然揃ってないので。

指が慣れてきてDEBUは生ぬるいなって思うようになりました。成長を感じる……!