オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

しゅうかつなかま_を_てにいれた!

こんばんは!

今日は御社の面接でした!今日はこれしかなかったのでダラダラしてたら遅れそうになりました。

そして、な、な、な、なんと一緒に面接を受けた人とカフェに寄って駄弁ってラインを交換してしまった!

そんな陽キャみたいなことが自分に起こるとはびっくりです。

あんまり就活に関係ないことを話していたんですが、面接中は横側ばかりでしたが、話す時に正面顔を見て好青年だー!!と思いました。いい人だった。

同業界に関しては情報交換しましょうね〜となりました。

ちなみに今日の面接は私はダメでした。彼は好印象だったかな〜と思ったので、通ってほしいです。

いい人だったし!

 

以下sideMです。

御手洗翔太くんお誕生日おめでとう〜!!!!

私のデッキではリーズナーの彼がスタメンなのでアピール2倍嬉しいです。

ていうか、あの誕生日の一幕完璧……ジュピターすごく可愛い……知ってた……。

翔太くんは、翔太くんは……可愛い……。

子供らしいところと、自分の子供らしさを利用してるところが共存してるところが素敵だなあと思います。

あと、あのステのバレンタイン衣装天才的ですよね……。すごい……。すごいよ……。

 

モバの次がWと知ってちょっと待ってってなってます。享介上位ってことはpt報酬フレームでガシャR悠介ですよね?

まだ財力がないのでどっちも手に入れられそうにない……。

まあ多少気合い入れていきますけどね!!!

フレームまだ持ってないので嬉しいですし!!フレームは本当三人とも素敵ですよね〜。ステでは信玄さんと龍くんがスタメンなんですけど、信玄さんの声がすごく、すごく好き。龍くんもポジティブの塊で本当に元気をもらう。

ていうか伝え聞く三人の過去が、うっ……好きってなる……。28日は三人の曲も聞けるので楽しみです……!

 

ステはイースターですね。ツイッターで流れてくる衣装のもふもふえんステへの親和性の高さやばくないですか。ていうか紅茶イベの衣装ももっふんいんざぼっくすと親和性高いですよね。めっちゃいい……。

この調子で46人全員に獣耳衣装が実装されてほしい……。

 

今、この日記を書いてるってことはつまりラジオは聞いてないです。今電車の中なので!帰ったらタイムシフトします!

明日も御社の面接です!

ちゃんと準備しよ……。