オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ミックスペンラ を買いました!

今日ついに、サードライブライビュのためのペンライトを買いました!

一応ちゃんとボタン電池式のやつです!

就活ルックでヨドバシカメラのボビーコーナーをウロウロする人間をやってきました……。

一本だけ買いました。器用な人間ではないから一本あれば十分かなって……。

 

今日はサークルの方に顔を出して御社の面接でした。帰りにヨドバシに寄り……。

明日は一日用事が入っているので今日中にES書かなきゃ……!

頑張ります!

 

あ、前受けてた御社から通ったって連絡が来ました!やった!

次も頑張ります!