オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

あ ら かると ふりーだむ!

ブログ書いてステしにいったら実装されてました!恥ずかしい!

セリフ部分カットでしたね〜。いや、神谷さんのセリフ残ってるけど!

元曲がフリーダムすぎるので接合部分も割とわかりやすい。

カフェパレ揃えて踊らせたら(巻緒いないけど)、あれっ、神谷さんがセンターやん!ってなった。カフェパレードとは立ち位置違うんですね〜。あれ?カフェパレード(曲の方)はセンターアスランですよね?あれ?違った?ちょっと確認しときます……。

 

そうそう!À La Carteはフランス語なのにFREEDOMが英語なのちょっと面白くないですか?

Café Paradeもゲーム内で正式名称で表記されることほとんどないですけどね……。一見英語だよね……。

そこらへんのわちゃわちゃ感もカフェパレだな〜って思って好きです。

カフェパレ好き!本当に私は変な人間なので、変な自分を受け入れるために人生の多くをようしてきたので、カフェパレードがそのままの君でいいんだ!君の思う通りに輝け!って言ってくれるのがすごく好き。

Pの中にも、ファンの中にもその言葉を必要としていた人が沢山いるってそう思うから。

 

全然関係ないんですけど、私の日記には読者さんがいます。何を見てるのかはわからないけど同じような就活Pさんだったりするのかも。

こんなブログの読者なんて稀有な人です。でもお陰で日記更新のモチベが保ててるのでありがたい。

何を見てるんだろう?私と先輩監督さんの交信はどんな風に思ってるんだろう?

楽しんでもらってるかな?

そんなことを時々思います。

私の日記だから好きにやるけどな!!!!

 

今日は今から一人でご飯です。都会に出て美味しいもの食べるんだ!(田舎民)