オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

モバエムお誕生日おめでとう!!!!

エムマスに関してはそれなりに情報収集をしているので、何もないことは薄々感じていました!

でも、私は2月から入ったにわかなので何も言えません!

でも、言わせて!

去年は紙吹雪が舞ったらしいですね⁉︎

私も舞わせたかった!!!!きみは!エイプリルフールには事務所を建設させるくせに!!!!

きみの誕生日は7月17日だろう???

周年イベを八月にずらすな!!!!

ステとひとまとめにしようとするな!!!!

そんなの12月12日生まれの子がクリスマスが近いからって誕生日ケーキとクリスマスケーキを纏められるようなものじゃん!!!!

巻緒が泣くぞ!!!!

7月17日に祝わせろコノヤローー!!!

お誕生日祝いたいじゃん!!!私はきみに会ったばっかだけどきみの誕生日祝いたいよ!!!

それなのに今年から大体夏あたり、なんていうざっくりした方針に切り替えるんじゃないよ!!!

記念日はいくつあってもいいんだよ!嬉しいんだよ!!!!

モバの誕生日、ステの誕生日、315の日、全部別々に祝わせてよ!!!!

お誕生日おめでとう!!!!

これから一年よろしくね!!!!

 

それはともかく、カフェパレの箱イベめっちゃいいねありがとう。最高。