オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

700円課金できる

タスクにシャー芯を買うとか言うことまで盛り込んだので一タスク50円に値下げした。

14個のタスクをこなしました。

今日は御社に行ったのでなんかやることやった気になってる。

明日も御社に行きます。

 

ところでホワイトデーイベそろそろ終わりそうなんですけど(チャットは全然たまらない)彼らイケメンすぎないか????

なんだそのパフォーマンス。Pは夢女子になればいいの?????

高校生でしょ???

高校生でしょ???

こんな彼氏いたら爆発する

可愛いだけじゃなくてかっこいいとかなにそれ好き

ていうかサッカーしかなかったけどこれから色々知っていこうねって話すダブル尊みの極み