オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい

七月も終わってしまう 今病んでいる つらい 久々に人生に失敗している 消えてしまいたい ひとまず落ちた連絡を見てくる 頑張れ自分

ロングナイトと咲ちゃん上位

長い夜が明け、アイドルたちは牧場に向かいましたね 絵が!いい! F-LAGSのイベ初体験です!3人ともとてもいい子で大好きなのでめっちゃ楽しみです!ライプロ先生ですけどね! さて、ロングナイトですが、1001位でした!!!! 圧倒的虚無!!!!!!! や…

ロンナイ競り負けました!!!!

わあああ!!!! 巻緒上位、最後の30分走ったのに競り負けました!!!! 多分1002位とかだと思う!!!! めちゃめちゃに悔しい!!!! 辛い!!!! アイテム返せ!!!! 巻緒はランキングRしか差し入れしないし!!!! 楽しかったけど虚無です!!!…

頑張ってますよ!

頑張ってます 頑張ります 徹夜はできない性分なのでしないけど、今日はほとんどねれない気がする!土日にサボったからね! このサボり癖本当にどうにかしたい!意思が弱い! モバは1000位以内、ステは完凸を狙います!ステは片手間でできていいね!モバは30…

今から頑張ります

応援してね

モバエムお誕生日おめでとう!!!!

エムマスに関してはそれなりに情報収集をしているので、何もないことは薄々感じていました! でも、私は2月から入ったにわかなので何も言えません! でも、言わせて! 去年は紙吹雪が舞ったらしいですね⁉︎ 私も舞わせたかった!!!!きみは!エイプリルフー…

ネットで繋がったりとか

最初はさっきの血生臭い話の続きなんですけど、痛み止め飲んでくりゃよかったですね さて、昨日は就活頑張るぞ〜とか言ってましたが何もしてないので今日こそ頑張ります。 だってね、あのね、これは自慢なんですけどね(このブログを読んでいる人が読者さん…

お腹痛い

生理痛の雄叫びなので読まなくていいです 今日は面接です 行きたくない お腹痛いし そこまで志望度高くないのになんでこんな朝早くに私は電車に乗ってるの無理 あとESは相変わらずかけてません。 はあ、生理痛です。 丹田よりも拳一個分くらい下のところがじ…

巻緒……

巻緒…… えっ…… 巻緒上位……無理……好き…… 好き…… はー……しかもあらすじから見るにカフェパレードが兄弟設定ですよね(多分全員がじゃないとは思うけど)お姉様咲ちゃんじゃん。絶対可愛いやつじゃん。無理315 カフェパレファンの私が全力で楽しみにしている。…

落ちた落ちた

御社落ちました つらいつらい 今までで一番落ち込んでます 就活留年も考え始めています!!!! でもまだめげない!!!! 頑張るぞ!!!! 私は強い子なので!!!! わー!!!!慰められたい!!!! 今日はスタバに寄ります!!!!スタバでステをしま…

結果来ねえええええ

無理です 結果来ないです 久々にみん就をみたらみんな結果が来てなくて逆にほのぼのムードです 癒されるわ 御社、お願いだから結果ください ほんとうに……むり……苦しい…… ここにほんとうに受かりたいんだ……マジむり……つら……

うわ〜!この御社受かりたい〜!!!!

お久しぶりです! 限界オタク就活生です! 七月に入ってから全然更新してなくてダメです! やる気が出ないです!五月病! 違う!チムイベで力尽きました!!! 嘘です!卒論から逃げている!これが正解! なんで今こんなにテンションが高いかというと今一番…

悠介、享介お誕生日おめでとう

蒼井悠介くん、享介くんお誕生日おめでとう!!!!! 担当の誕生日に日記更新しないわけにはいかないじゃん。というわけで滑り込みです。(最近担当というのに抵抗がなくなってきました。なぜかというと人に説明するのがめんどくさいし、二人に監督〜って呼…

やる気が起きない

けどそうも言ってられないのでがんばる

頑張るぞ

ちょっと履歴書書くの頑張ってきますね 今日中に出したい。 さて、最近アイドルたちの誕生日のお祝いをしていないことに気づいた。 夏バテも相まって疲れていて、気力が…… もうすぐダブルの誕生日なので気合い入れていきたいです!!!!

サイメモ普通に開けれるんかい!!!!

今朝気づいたんですけど、サイメモ、進行するアイドル定めておいたら、イベント進行でポイント貯まるんですね⁉︎ 完全に課金してしおりもらわないと開けれないと思ってましたよ!!! なんか辛すぎて日記書きにきました。 えええええええええ マラソンもチム…

今日、イベ()ですよね……

久々に閲覧が多めに回っていて驚きました。 アクセスの時間的に待機列の人の何人かがワード検索で来たのかなあ。 いいなあ。私も行ってみたい。 私は今日御社の説明会でしたよ……。 はてさて、あの、えーっと。朝に欲しいSRを書きました。自分用のメモのつも…

今日やること!

今日は今日期限のESがあって、もう一本の方のESも書いてしまいたくて そんで卒論もしなきゃいけなくて あしたは御社の面談がある! でも友達の発表会見に行きます! 履歴書郵送も! 頑張れ自分!

ホシイモノと備忘録

今、推しのSRが欲しい欲(頭痛が痛いみたいな)が抑えられないので欲しいカードをメモしておきます。 全部欲しいけど厳選したものを ⚽️蒼井悠介⚽️ 【腹ペコウサギ】(上位)……言わずと知れたお月見。可愛い。 【1st STAGE】(ガシャ)……編成値8だから名実と…