オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

巻緒……

巻緒……

えっ……

巻緒上位……無理……好き……

好き……

はー……しかもあらすじから見るにカフェパレードが兄弟設定ですよね(多分全員がじゃないとは思うけど)お姉様咲ちゃんじゃん。絶対可愛いやつじゃん。無理315

 

カフェパレファンの私が全力で楽しみにしている。実質リバマスなのでは???(違う)

リバマスは仮面舞踏会みたいなイメージを持ってる。ハロウィン衣装のイメージもちょっとある。あれ可愛いですよね。エクステ好き。

 

さて、ちょっと運営に言いたいんですけど。

巻緒上位こないだ来たとこじゃねーーーーーーか!!!!

私がまとも始めたのが3月からで、4ヶ月ちょいで担当上位が二回(ダブルが1回ずつ)推し上位が二回(巻緒)ておかしくない?????

巻緒Pさんが巻緒の上位が1年2ヶ月で4回来てるって言ってた。君、上位最多だよね????

今回は双子上位で力尽きてるので走らないです。あんたんにかけるしかない。マラソンは比較的レート低いからさ……。

担当と巻緒終わって、桜庭先生が怖いけどしばらくは資源貯めできるなって思ってたのにね。

まあ、めっちゃ嬉しいんですけど!!!

 

えへへ今からちゃんと就活してきます。

先輩監督さんにもお疲れ的なこと言われたしね!嬉しいですね!世界は優しい!

 

あ、なんかアク解見たら「オタク 締め切り」っていう謎の検索ワードからきている人がいて申し訳なくなりました。多分たった一人だと思うんですけど、すみません!