オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

巻緒上位の後に悠介上位は死ぬ

お久しぶりです

新卒生です

今日は4th2日目ですね

私もライビュで参戦します

とか言ってこれを書いている間にライビュの時間になっちゃったから行ってきます。

ここから下数行はライビュ前に書いたよ。

 

さて、4thの感想はまた近いうちに書くんですが、今すごく心を揺らしていて、こんな状態では見れないと思ってブログを書こうと思ったんですけど、正直言ってそんな余裕もなくて、巻緒のイベを走っていました。

イベを走りながら今課金してる額とこれから課金する額を考えるとどうにかなる気がしてきたのでひとまず心を穏やかに2日目楽しんできます!!!!!

 

何に心を揺らしているのかというと題名の通りです。巻緒とピエールという推しの両面で、しかもフロッグライブ!

あとバナーの巻緒の顔が良すぎて走ることに決めました。

なのに!!!!!次が!!!!!良モチーフで担当だなんて!!!!!!!!!!

走るしかない!!!!!

昨日は余韻に浸ってたらこのブログを書く余裕なんてなかったので、まあひとまず先にあげておきます。言いたいことは今週中に書く。多分。