オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

卒業と新卒と担当上位とワートレとその他

お久しぶりです!

オタク新卒生です!

そう……名前をまた変えた。だってもう卒論生でもないので!

ほんっとうにお久しぶりですね!

本当は入社後のテストの勉強をしなきゃいけないのですが、流石にかかなきゃいけないでしょ!と思っって書いています。逃げとも言います。

項目が多いので、意味もなく目次とかの機能を使っちゃおっかな〜!!!

 目次の作り方がわからずこのブログを参考にさせてもらいました。

seaotterman.hatenablog.com

卒論の話

卒論、ギリッギリのギリッギリで提出しました本当に……

提出しただけです。

多分ここ数年で一番ダメな卒論を出したんじゃないかな?と思います。これよりも前の方の死んでる記事は卒論死んでる〜っていうつぶやきです。死んでる〜

一生卒論は開きません。一生の恥を作っちまったなあ。

まあ、単位はもらいました。ありがとう先生。

 

卒業した話

卒業しました〜!!!

ちゃーんと卒業しました!!!

早朝にお家を出て袴を着てそーきゅーと(当社比)になって卒業式に行きました!学位記授与されたぜ〜!!!

大学四年間は本当にいい時間を過ごさせてもらったな〜と思っています。

自分と同じか自分よりも頭のいい人しかいない空間で自分と同じような興味や思考回路を持っている人たちと触れることができるのは大学のいいところですね。

私は最後の方ダメダメになってしまったけど、多くの学びを得たと感じます。

 

引っ越した話

就職にあたって東の方に引っ越しをしました。東京にもとても近いです。まだまだ東京のことはこれっぽっちもわからないのですが、これから知っていきたいなと思っています。イベントにもいきやすくなったしね!!!唯一の不満はライビュが取りにくくなることかな?

引っ越してきた街はいい街です。親元を離れるのは初めてなのですがなんとかやっています。

 

明日から社会人

明日から社会人です。そんな訳で私の名前は新卒生になります。

と言ってもしばらくは研修だし、入社後テストとか資格試験が怖くてそれどころじゃない。特に緊張とかはないです。

ていうか、同期とか人事とかには何度か会っているんですが、みんなゆるーい感じで、なんていうか学部と似たような雰囲気だなと思っています。

これからはそういうキジを書いてくよ。

 

享介上位

きょ、きょ、享介上位じゃ〜〜〜〜ん!!!

周年イベはジュブル確定でしょ?と思っているので、冬馬上位、享介ガシャで確定かなともいます。担当の周年上位を引かないわけにはいかないので底を考えると七万……。今回の形式、今見てきたんですけどビンゴですね。そんな気はしていた。ライプロ先生なら潔く諦められるんですけど、ビンゴは一万あれば一枚狙えるからな〜……

っていうか桜庭先生と両面なの!?

こないだもそうだったじゃん!?仲良しだね!?

はー、二人とも顔がいい〜

 

周年ガシャと、今新生活なことを考えると走らないって選択が正しいとは思うんですよね。今までみたいに四六時中張り付いているわけには行かなくなるのでもう少しお金かかるだろうし……

アイテムもVDイベで半分くらいスっちゃったしな

自分のできる範囲で!末長〜くプロデュースしていきたいので!!

ひとまずパーチケは引いてみます……。

WTカナダ

あ〜〜〜〜!!!!

巻緒ポイント報酬、なおくん上位WTじゃーーーーーん!!!

がわいい………!!

これは、走れと言われているくないですか!?

なんで担当上位と推し同時に来るなんで!?

今試験勉強しなきゃなんですけど……!!!???

まあ、こっちは無課金でそこそこの順位狙えるので頑張ります。

先輩監督さん

ツイッターも流し見の状態が続いていたので気づくのが遅れました。まあ私が悪いんですけど……

先輩監督さん、垢消ししましたか!?

私が見つけれてないだけ!?

それともブロックされましたか!?!?

同僚なのでモバにはちょくちょくログインされているのを確認はできてるんですが、ツイッター切られると連絡手段ってないんだなーって愕然としてしまいました。

ま、まだデートのお約束だって果たせていないのに……

切るのなら一言欲しい!そうじゃないのなら連絡できなくて悲しい……

 

最近のガシャとかsideM

そうそう!!

きょのオフショは二枚、巻緒のオフショは一枚引きました。ありがとうプラチケ〜!!!

プロミとかはほぼスルー状態だったのですが(心が忙しかったので)グッズが良かったので買えば良かったな〜

ソロコレは買う。

 

蛇足

今日中に新年号についてのブログも書きたいのと、そろそろ就活についてのも書きたいですね〜。もう手遅れだけど。

後、なんか読者さんができてた。