オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

享介上位ちょっと待って

色々書くことはあるはずなんですよ。

パッション投票発表されましたね、とか。実習気疲れします、とか。明日5☆ですね、とか…。

いやもう全部吹っ飛びました。

 

今日は御社の面談があって、帰りの電車の中でTwitterを何気なく見たら、ステで享介上位が来てるって誰かが言ってた。

え!!!!!!

ちょっとっまって!!!!

桜庭上位の傷が癒えてない!!!!

 

しかも、え!!!!!!

巻緒ガシャなの!!!!!!??????

ちょと待って!!!!!!!

 

はー………………………

 

享介と巻緒がご飯食べるイベントで一緒とか俺得でしかないんですけど…………

ありがとうステ………

 

でもね、あのね、傷が癒えてない。本当に。ゼリーが足りねえ。

あと、実習だからマジで触れない。やばい。

 

はー…………

前回、桜庭は本当に寝起き以外でスタミナが100になることがないくらこまめに回すようにしてたんですよね……

それができない。

 

あと巻緒ガシャ。うえええええええ、巻緒ガシャ………。回したい……。回したいよ…。

 

今ずっとドキドキしてて上手く頭が回らない。わけわからない。ひえええええええ

 

ちょっと上手くまとまらなかったんでいっぺん下書きに保存してお風呂はいって来ました。テレビでイギリス王室が結婚式をしている。

 

さっきからもうイベント走るのはやめました。多分、握野さんは完凸できるでしょ。

その代わりMスター貯めるためにストーリー進めてます。今、ジュピター開けてるんですけど、今まで、ドラスタとダブルとバイト開けて来たんですけど、ジュピターが一番読みやすい気がする。楽しい。私がジュピター好きなだけか。

ステのイベスト、一回が長くてちょっとたるく感じるんですよね。長さ半分にして章を増やしてくれないかなー。

あ、ちなみにそれぞれまだ第1章しか開けてないです。他のユニットも早く実装されないかなー…。カフェパレ開けにいったらなくてめちゃくちゃびっくりした思い出…。

 

で、最近サボっていたライブもガンガンにやってます。メモでゼリー集めをするんだ!!!

街角で錬金術もちょっとしました。

イベ始まるまでできるだけ準備します。

 

1600円課金してラスパ1000を買って、残りの600でおはガシャ、無償で一回くらい10連回す、くらいでいこうと思います。巻緒深追いダメ絶対。

享介完凸狙います。合同ライブ、前回サボったのでどう走ればいいのか全然わかんないんですけどね。

 

モバの方、6分ボナタイが来て、調子に乗って、メガホン一個使ったのと、ゼリーいくつか使っちゃったのだめ。こういう無駄遣いやめよう…。

ランキングの方もポイントの方もR確定きたので、あとSR確定きたらリセットするんですけど、SR確定きたことないですね…。