オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。近況。

お久しぶりです。色々言わなければいけないことはある気がするんですがもうね、忘れた。忘れました。 つらつら書いていきたいと思います。 まず、享介上位お疲れ様でしたーーーーー!!!! 完凸ならず! まだ結果見てないんですが1000位以内には入ったと思…

今地味に落ち込んでいる

今とても地味に落ち込んでいる。 落ち込んでいる気分で書いているし、ただの自分語りだ。ゲームの話はない。お返事もない。 人が落ち込んでいるのを見て落ち込んで落ち込んでしまうタイプの人は、私のもっとテンションの高い日記の方を見てほしい。 なんとい…

お仕事頑張ってきまーす!

今日は教材を作らねばならないので頑張ります! 皆さんは5☆楽しんできてください!なんでイベの名前がこの名前なのか未だにわかってないです!参加するの6ユニットやん! 昨日、ジュピターのストーリーが読みやすいって書いたけど、多分、イベストよりも恒常…

享介上位ちょっと待って

色々書くことはあるはずなんですよ。 パッション投票発表されましたね、とか。実習気疲れします、とか。明日5☆ですね、とか…。 いやもう全部吹っ飛びました。 今日は御社の面談があって、帰りの電車の中でTwitterを何気なく見たら、ステで享介上位が来てるっ…

散文的な日記を許してくれ(申請しました)

昨日の日記を上げた後にもどばって閲覧数が増えて、なんか、なんでかわかんないので怖いよ〜。嬉しいよりも怖いよ〜! というわけで一人の人が5回くらい回してるんだと思うことにしますね!(私がよくページを閉じては開いて、を何度もしてしまう) こ、こん…

閲覧数こわ。あとお返事

お昼にね、息抜きにね。携帯を触ってたんです。(だめ) で、何気なくブログの閲覧数を見たんですね。閲覧一桁ブログにはありえない回り方をしたんですね。 こわっ! しかもアクセスが朝八時周辺に集中している。皆さんどっから来たの??? はてなブログは…

あまりにもわからなさすぎる(トレードの話)

まずは就活の話からします。 数日前に内定をもらった御社に行ってきました。死ぬほどいい御社でした。私の就活はもう少し続きますが、やりきったと思えるまで就活を続けてもいいと言ってくれたので本当にいい御社だと思いました。 2社くらいからお祈りきまし…

PV100通知が来た

昨日なんか、今月のPVが100を越えましたという通知が来ました。こ、こんな通知あるんだ〜!そして確実に前の二つの記事で稼いでいる〜!罪悪感!!! あとSideMだけでも検索によっては引っかかってることを知りました。まじか。前回の記事でフルで名前入れな…

返信が来たという話とステ桜庭上位お疲れ様でした!

一つ前の記事に返信が来ていました。サッカーイベが来ましたが、のやつです。 正直言って、あの記事の閲覧数は2桁のるだろうなとは思っていました。なぜならsideM の名前をはてなブログの検索に引っかかるように載せたからです。前閲覧数が伸びたのが(と言…

サッカーイベが来ましたが

ダブルが担当じゃないんかーい!!!っていう事で悲しんでいる監督さんがいて、それを見ていて私も悲しくなってしまってうぎゃーってなったので、この記事はそういう話です。 なぜかsideMを知らないのにこの記事に引っかかった方用に書いておくと、アイドル…

最近やる気が出ない!

ダメなんです。やる気が出ないんです。 でも頑張ります。 このブログも再開したしね! ブログというより日記ですが。 昨日も本当になりもしなくて、1時間ぐらいステをして順位を500位あげたりしてました……。 最終日の伸びが怖いのでもうすこし頑張って順位保…

内定きた

お久しぶりです! 内定きた話はめっちゃ下です!自分が見返す用に題名にしました! 木村龍くんお誕生日おめでとうございました! ひっさびさに書いてる。龍くんの誕生日に戻ってこれなかったら本当に戻ってこれないなと思った。静岡感想下書きが間違って投稿…