オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

お久しぶりです。近況。

お久しぶりです。色々言わなければいけないことはある気がするんですがもうね、忘れた。忘れました。

つらつら書いていきたいと思います。

 


まず、享介上位お疲れ様でしたーーーーー!!!!

完凸ならず!

まだ結果見てないんですが1000位以内には入ったと思います。完凸できたらステでは監督名乗ろうかなとか考えてたんですけどもうすこしお預けで!

えへへへへ。それにしても享介可愛いですよね。これから育成です!次走るイベでは一緒に走ろうね!

買ったゼリーが全然残ってるので頑張ったら完凸できたのかもしれないんですけど土日にあんまりしなかったので無理でした。この話はまた後で。

イベント開始直後にアピールタイムが400%まで伸びたのは爽快でした!初めて見た!400%!

 


巻緒を引きたくて二回十連しました。始まる前に一回。今朝もう一回。

1度目にSR九郎くんとSR大吾くんが来てくれました。今朝のはSSR恭二とSR春名でした。

そーーーじゃないんだよ~!いや、嬉しいけど!嬉しいけど!

というわけでSR巻緒はランキング報酬までお預けです。

WTでSSRで来てくれないかな~!(願望)

あ、WT来ましたね!背景がスペイン広場(イタリア)だそうですが本当ですか?

担当者が「スペイン  広場」で検索する姿が目に浮かぶ~!誰か気付こうよ!

それにしてもいいですね……。なんか、スペインで牙崎漣がランキング報酬ってことも、この3人の組み合わせもいい……ってなる。しろーくんもぴったりだし、硲先生も、あ……わかる……ってなった!

 


WTはひとまず特別好きな子が来たら走るつもりなんですけど、なにより!欲深監督見習いなので享介はWTランキング報酬だと信じて疑わないのでゼリーを貯めなきゃです!

そして育成と絆!

 


そしてめちゃめちゃ遅いんですが、兜大吾くんお誕生日おめでとうございました~!!!!

大吾くんね、ステでとってもたくさん来てくれる。SRも来てくれたしね。ステで私は大吾くんと縁がある。

書いてて気付いたんですけど、モバでまだ旗イベ経験してなくない……?こないだ先生が越境やっちゃったしな……。まだしばらく先だな……。

でもね、すっごくいい子ということはよくわかる。私、SLの中でFLAG-Sのやつが一番好きなんです。♡Cupidsもすっっっっごく好き。これからもっと大吾くんのことを知っていけたらいいなと思う。

 


就活。

気付いたらほとんどの企業に落ちていました。おっかしいなあ!

まあこんな適当な人間、落とすよなあ……!みんな就活がちだもんなあ!

ちょっと心がドキドキしてます。1日に面接とか入ってるので流石にちゃんと対策していこうと思います。先輩とかにも久々に連絡しよう。

大本命は、3日に面接です。なんだか辛くなってきた……。頑張ります。

 


教育実習などのこと。

不真面目なので指導教諭の先生には迷惑をかけっぱなしの2週間でした。概ね楽しかったです。授業もそれなりにできたと思います(何も考えてなくても口は回るタイプ)。

いろいろ難しいなあとは思ったけど。部活で先輩風を吹かせてきました。先生、と呼ばれるのはむず痒いですね。

本当は先週には終わっていたので、土日にいろいろ書こうと思っていたんですけど、なんか、土日は何もやる気が起きなくて、二日間無為に過ごしました。月曜火曜は少し忙しくてブログまで手が回らず。

最近、本当にダメなんです。休日になると本当にダメで何もやる気が起こらなくて、休日が怖い。で、それ引きずって月曜日の朝もダメです。常に動いていたい。

いやダメ人間なので自主的に何かするっていうのが壊滅的にできないんですよね。履歴書もギリギリまで書かないし……。ほんと頑張ります……。

 


最後にお返事。

この文通のようなものを楽しんでいただけていて嬉しいです。私はめちゃくちゃ楽しんでます。

めっちゃバーって言ってましたがゼリーのつもりでした……。ゼリーです……!言い間違え!です!

今回のアピールアイテムをニコニコしながら貯めてます!

なんていうか、蒼井たちを引き取るのに、何かこう、正当性というか、私が胸を張って蒼井を持ってるんですよ!って言いたいがためのけじめのようなものです。多分。

閲覧は、私も監督さんのブログを見に行っては閲覧を回していると思います……。すみません……。このブログのあの時の回りようは一人の閲覧数じゃなかったので大丈夫です!

ツイッターのアカウントを特定されましたか。うふふふふ。そんなやつです。

されるかなとは思っていました。情報的にはわかりやすいので。でも面倒くさいからしないかなって。

全くお話ししたことはないのですが(なぜかというと比喩でもなんでもなく、真実、あの日、私はあなたを見つけたんです)いつか機会があれば話しかけたいです。機会ってあるんでしょうか。