オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

サイメモ普通に開けれるんかい!!!!

今朝気づいたんですけど、サイメモ、進行するアイドル定めておいたら、イベント進行でポイント貯まるんですね⁉︎

完全に課金してしおりもらわないと開けれないと思ってましたよ!!!

 

なんか辛すぎて日記書きにきました。

 

えええええええええ

ラソンもチムイベもそこそこ頑張ってたのに……。気づいてたら今頃、享介のサイメモ何話か進んでるわ……。めっちゃ無駄にした……。

ライブくん、一番進行進まないし……。今週は通常営業頑張るつもりだったし……。

うっわああああああ

享介と桜庭先生の周年ボイスーーーーーー!!!!!!

ひとまず桜庭先生を設定しておきました。今月、実装されたとこだし記念に……。

多分開けるまでに二ヶ月くらいかかると思うけど……。

 

※訂正!サイメモ、悠介じゃなくて享介だった!!!

 

桜庭先生Rガシャ(どうせSRは出ないから)に課金するかまだ迷っています。

Rは比較的トレードでどうにかなるからなあ……。

 

ステ

イベント特効ってすごいんですね……九十九先生の発揮力半端ない。

ポスターが可愛いのでポスター全部集めるまでは桃集めしようと思います。

チケットは無理があるかな。ゼリーほしいなあ。