オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

今日、イベ()ですよね……

久々に閲覧が多めに回っていて驚きました。

アクセスの時間的に待機列の人の何人かがワード検索で来たのかなあ。

いいなあ。私も行ってみたい。

私は今日御社の説明会でしたよ……。

 

はてさて、あの、えーっと。朝に欲しいSRを書きました。自分用のメモのつもりだったんですが、先輩監督さんが1st STAGEの悠介と享介を送ってくださいました。

!?

ええ……私、先輩さんに頼りすぎじゃないですか……?よちよち歩きを補助されてます……?わかる……

 

こんなによくしていただいていいのかと戸惑いつつ強欲なので持ってるだけのゼリー(10個)を送りました。

ありがとうございます……

1stSTAGEのレートがよくわからなくてですね。ツイッターでみてる限り結構ブレがあって。4〜8ぽいんですけど。

 

はわわ……

明日からは信頼度上げしつつ、通常営業のライブを育てるっていうのをやってみたいと思います。どうせ、ライブはゼリーに変換できるアイテムもないしなあ!