オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

シューカツお悩み中

どもども!

就活失敗勢のオタク就活生です!

終わったら、来年の子達に反面教師的なブログを書こうと思います!

 

しかしまあ、これからどうしようかめっちゃ悩んでます。

もう少し就活を続けるか、このまま内定もらっている御社に決めてしまうか。御社、いい会社だとは思うんです。本当に。

ただ、私って、今のところすごく人生失敗してきてないんですよね。それなりに受験に成功してきてる。だから、名のある企業に行きたかったなっていうのがあるんだと思います。

 

でも、もう就活終わりたい。まじで。

それに今まだ募集してるとこでサービスって……。どうなんだろう…。探すのめんどくさい…。御社お給料悪くないし、頑張ればやりたいこともできるし、大きくないからこそ経営の中枢目指してみるのもありだと思うし……。

優しい先輩監督のましゅまろに相談を送ろうかともおもったんですけど、だって監督さん、専門職だしなあ。

 

就活やる気でないんですよお…。

まじで三年くらいたったら教免受けてみるのも有りかもなあ。

 

追記:今見たら閲覧が謎にめっちゃ回ってました。しかしアク解見ても今までとさしてアクセス記事の比率に違いは見られず…。なんだこれ!怖い!怖いぞ!