オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

桜庭薫の座右の銘

桜庭薫の座右の銘が「成功は積み重ねた努力の先にある」だと知って膝から崩れ落ちた。

努力、努力かあ……してこなかったな。

頑張ろうと思う。

 

あ、昨日、ついにesを出し損ねました。あと昨日荒れに荒れてたので本当に刺さった。言葉が。

ちなみに今四時前なんだけど今日も今から動き出すから本当に学習しないね。ダメだね。

 

今日は都築圭さんの誕生日だよ。年齢は不明。BMIが低すぎて心配になる。

今回のイベはかのんくんめっちゃ可愛いっすね。なおくんもしろうくんもとっても可愛くていいイベですね。なんか適当に走ったら6000位台に躍り出てしまって戸惑ったんだけど、みんなこれからあげるのかな。まあ、上位ボーダーは足元にも及ばないところなので、我関せずなんだけど、今回のランキング報酬わりとゆるいからまいたる取りにみんなそんな躍起になってなかったりするのかな。

いや、こないだのWDイベはWDだから結果的に担当じゃない人も走ってたから順位上がりにくかったとかそういう話かな。

イベが始まるごとに新たなシステムが紹介されていくのでいつもドキドキです。

1年後には押し上位イベに課金できる社会人になりたいなあ。

 

あれ⁉︎ もしかしてステWT始まってる⁉︎

ちょっと待って、今日やらなきゃいけないこと超特急で終わらせてダウンロードします!あー!それはモバの担当外の人間のいるような場所のボーダー緩くなりますね!

ハイジョとWとフレームのP、ステにいるのか!