オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就活終わりました!

取り急ぎ、ご報告まで 就活終わりました!

無理です!

今めちゃくちゃに先輩監督さんか読者さんに泣きつきたいです! 読者さんと私はなんの関係もないけど! 読者というだけで私は私のことを快く思っている人だと思っているので親近感がパナイです。 就活、このブログを立ち上げた当初、失敗するなんて露ほども思…

めちゃめちゃに

怒られているのでしにた……い もういやです いやだ本当に 今日3ヶ月分くらい泣いてる!

面接受けてきた

今日、最終面接受けてきました! おじさん、割と褒めてくれたし、入る前提で話していたとこがあったので早く内定の電話をくれないですかね! めちゃめちゃよくしてくれたとこに一刻も早く断りの連絡を入れたいんですよね! 気が重い!

応援してね

頑張ります!

うわああああああん!!!!

自業自得なんですが!!!! プライドがエベレストなので認めたくない!!!! 辛い!!!!

泣きたい

泣きたいです! 泣きたい! いやです!もういやです! もう、本当にとっっっってもいやです! 辛い つらつらつらたんです

独り言です

悠介、享介、勇気をください どんな困難にだって立ち向かっていく二人の監督なんだからこのくらいのことへいちゃらなのです。

ジャケット忘れてきた

集中講義をぶっちしていく御社の選考、ジャケットを着てくるのを忘れました!母に頑張ってもらったけど間に合わなかった! 泣きたい!泣きたい!こんなに悲しく思ったことは就活中ないです。 でも、少し落ち着いて着ました。 ああ、でもやっぱり悲しいです。…

落ちた

最終選考御社に落ちました! 受かりたかったとこに! もう一個のとこは即日連絡なかったら落ちだろ!と思ってるのでもうダメです!手駒がないです!死にたいです! 泣きたい! くそ!!!!!! 10連回したのに天道もピエールも来てくれなかったので、今日の…

桜庭上位お疲れ様でした!!!

桜庭上位お疲れ様でした! 私は3.08億積んで、だいたい560位くらいでフィニッシュでした! わーい!もうすぐ桜庭がきます! 1000位ボーダーは2.84億ってとこでしたね。最後、思ったよりも伸びなかった。 というか、2.9億ぐらいならラスパ1000買わなくても積…

最終日!

今約2.8億積みました!ラスパ1000買うべきですか? と、聞こうと思ったんですけど、今、7時前、1000位ボーダーが2.26億、500位ボーダーが3.02億です。 これは追いつかれる!2.78億では追いつかれます!ということでラスパ1000買いますね! あと、昨日ステに…

ボーダー読めない!

3.1億積んだらいいだろうと思ってるんですけど、それだとラスパ1000買わなきゃなんですよね!享介6人ガシャが引きたいのに! あと、バンカラのボーダーを見てきたんですが、最終日に伸びすぎじゃないですか? 1.27億伸びてます。 最終日金曜だったのに! 木…

最終選考

本日は最終選考を2社受けてきました。 この2社、かなり志望度が高いので、まーーーじで内定が欲しいです。 明日電話をください。 おちおち桜庭上位を走ってられません。まあ、走るんですけど。 今、2.3億積みました。多分3.1億積んだら大丈夫だと思うんです…

台風一過

こんばんは! 昨日の台風は大丈夫でしたか? 私は大丈夫でしたけど、大阪が大変だったみたいですね!友人達も大変そうでした。 あと、都会の電車のダイヤがめっちゃ乱れています。まだ乱れてます。台風まじで凄かったですね。ほんと。 今朝、iTunes cardを10…

課金について

smcってなんでこんなに中途半端に売ってるんですか⁉︎ 課金させるためです!知ってました! さて、今回はどれを買うか考えていこうと思います。といってもすでに答えは出ています。 私は今smcを88持っています。享介のWDボイスに課金したからです。 さて、私…

わあやばい!!!!

明日面接予定だった第一志望が台風のおかげで面接中止になりました!6日に入れ直しました! ということはですよ⁉︎ ラスパ買えなくない⁉︎結果が来ないから! えー!無理です! 6日、全てが終わったらラスパを買います! 6日夕方から走るのでそれまでに二億ぐ…

バーが足りない!!!!

バーが足りません!!!!あと200くらいしかありません!!!!どうしたらいいですか⁉︎⁉︎⁉︎ ロングナイト走ってなければまだわんちゃんあったんですけど!!!! 無理!!!!!!!! あと5日もあるの⁉︎⁉︎⁉︎ 無理!!!!!!!!!!!!

ビンゴの1000位ボーダーについて

今、もうすぐ1000位ってところにいるので、頑張って走ろうと思います。 さて、どれだけポイントを積めばいいのか。メモです。 ここ最近のイベは1000位ボーダーが高くても1.5億くらいなんですが、桜庭上位でそんな低いわけがないので無視です。 2016年のイベ…

次郎先生お誕生日おめでとう!

次郎先生お誕生日おめでとう!!!!🎉🎂🎁🎊 じろーせんせいのキャラ造形がとても好きなんですよね。あー、わかるってなる。包み込まれる。S.E.Mはみんな好きです。みんな、力をくれる。先生だなあって思う。 じろーせんせいのオレなんて……っていうとこが好きです。…