オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ジャケット忘れてきた

集中講義をぶっちしていく御社の選考、ジャケットを着てくるのを忘れました!母に頑張ってもらったけど間に合わなかった!

泣きたい!泣きたい!こんなに悲しく思ったことは就活中ないです。

でも、少し落ち着いて着ました。

ああ、でもやっぱり悲しいです。わけがわからないです。

でも、あの、先輩監督さんとデートをする約束をしたので、元気です。

私の日記の読者になってくださった方はいまでも私の日記見てるんでしょうか?

桜庭上位を走った記録が4行で止まっているので記憶が薄れないうちに書かなければいけません!

 

ちなみに今から電車の中でESを書きます!