オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

うわ〜!この御社受かりたい〜!!!!

お久しぶりです!

限界オタク就活生です!

七月に入ってから全然更新してなくてダメです!

やる気が出ないです!五月病

違う!チムイベで力尽きました!!!

嘘です!卒論から逃げている!これが正解!

なんで今こんなにテンションが高いかというと今一番志望度の高い企業の最終面接に行ってきたからです!終わった後泣きそうでした!受かった気がしない!受かりたい!めっちゃ受かりたい!この御社に受かったら就活終わりです!!!!

あー、受からせてくれまじで……

面接だいぶ支離滅裂だったけどまじで受からせてくれまじで

明日報告に来ます

はーーーーーー😩😩😩😩😩

 

さて、サイドエムの話をします。

あの、これだけはしっかり日記でお礼を言っとかないとなと思ったので(日記でお礼を言う必要は皆無です)

お二人の先輩監督さんから恒常SRを譲っていただいて。今少しずつ育成中なのですが。本当にありがたいです。デッキが単色になる日は遠いけどアピール力は着実に上がっている気がします!

本当にありがとうございます。

先輩監督さん(これは固有名詞。紛らわしい)筆頭にたくさんの方々に助けていただいている……!優しいジャンルだ、サイドエム〜!!

人の優しさを感じて生きています。好き。

私も、新しく人が来たら優しくしたいです!

過去ポイントRくらいしかあげれるものないですけどね。

 

今朝ステにログインしたら315の日ログボとか言われてびっくりしました!

唐突!

ありがと!

次イベはガシャらなくていいことも分かったので享介目当てでもう一回ガシャガシャしようか悩んでます。WTが怖い……巻緒と桜庭がガシャで来た時が怖い……(享介は上位と信じて疑わない人間)ピエールでもぶっちゃけ回すと思う……。

享介の衣装付きは一応持ってるしさ……。ポスターは交換したし……うーん🧐