オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

チムイベお疲れ様でした!

悠介上位お疲れ様でした〜!!

わー!楽しかった!我がチームは余裕で100位内だったのでもうすぐでお洗濯しているかわいい悠介がきます!

私は本当に微力にしか貢献できてないんですが、一応、自力でとった始めての一枚です!

ずっと大事にするね!!!!!!!

個人では9000万ポイントくらい行って1300位以内って感じでした。(これでもAPに次ぐ順位だ!)

蒼井のためのチームなので、もしチムイベで他の推しが上位になったら傭兵に行きたいですね。その頃にはアピール値ももう少しあげて……。何よりももう少しチャットで会話とかしてみたい。まったりアクティブで居心地はいいので今在籍させてもらっているチームにはいたいんですが、その分、会話がなかったので……。他のチームさんで花火打ち上げてたりして楽しそうでしたし、誰がどのタイミングで大量投入するかとかわかんなかったので、結構無駄撃ちしたり競り負けたりしたっぽい気がするので。

ずっとそのことについてかんがえてるのも気疲れしますけど一回くらいやってみたいな。と言っても巻緒が前回のチムイベ上位でしたから、次あるとしたら薫先生?しばらくはない気がするなあ。

チムメンの方も他の同僚の方もすごく走っておられたので見てて楽しかったです。

 

ステ〜

モバの個人10位の上がり方も半端なかったですが、こちらの完凸ボーダーもえげつなかったですね!

私は数日前にちょっと順位上げてそこからほぼ触ってなかったんですが、5000位以内に入れたのでタケル君きましたよ。ちゃんと確認してないけど。

そして山梨コラボイベきましたね〜。

やっと気づいたんですけど、享介と九十九先生、前回からまだ一ヶ月ちょいしか立ってなくない??ガシャ側ではなかったけどさあ!!!

ローテ!!!!綺麗に回せとは言わないけど!!!

 

まあガシャ回しましたよ。10連。

そうしたら全部銀なんです。あれ?SR確定は……?そう思って一枚ずつめくっていく。

途中でこれ、SR変化演出のやつか……!ってなりまして。

そして最後に残った影は享介と九十九先生……!

九十九先生のイベ限SRきました!!!

うわあああああああ嬉しいんだけどそうじゃないんだよなあ……!

WTの時といい、引きはいいのにそっちじゃない方が来るんだよなあ!!!

今、一枚でもひいといたら、後々衣装解放できる手段ができたので引きたいんだよなあ!

あともう一回くらいは引こうと思います。

 

そういえば、ひいた時に巻緒がきました!カフェパレ揃った!

嬉しい!!

 

書いている間に5時になったのでモバをのぞいてきました。

えっ絵が好き……。ていうかピエールガシャじゃん……。可愛い……。背景の夕暮れも素敵ですね。シークレットライブが来たのかと思っちゃってちょっと心臓に悪いけど。

 

っっていうかサイメモ薫先生じゃん!!!!!!!!!!!

え、どうしよう課金……?う、うわあ……。でも、ない金をつぎ込むよりは地道にトレードした方がいいですよね?ひとまずトレードで恒常探そうと思います。

 

今日は御社の説明会行って来ました。今から他の御社のes書いたりメール返信したりします!

初チムイベで、色々調べたのにわからないことが多かったので、そのうちアピール力低い新人のためのチムイベについて体感をまとめたいなと思います!