オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チムイベお疲れ様でした!

悠介上位お疲れ様でした〜!! わー!楽しかった!我がチームは余裕で100位内だったのでもうすぐでお洗濯しているかわいい悠介がきます! 私は本当に微力にしか貢献できてないんですが、一応、自力でとった始めての一枚です! ずっと大事にするね!!!!!…

チムイベ!

やることを大体やったので日記を書きにきました。 モバの話です、モバの。 悠介上位のチーム戦ですね。 チャットの挨拶でチームの方がみんな、チムイベは走ったことなくて……とおっしゃってたのが面白かったです。Wはチムイベ初めてらしいですからね。 私のい…

今日の目標!

今日はチムイベ を走りながらESを二個書いて、適性検査を一つ受けねばなりません! 過酷! 多分日付が変わった頃に報告に来ます! 今夕方の五時半!

やる気が出ないので書き置き

あとでここにやること全部やりましたって書きにくる。 今19:24 2日経っちゃったけどやるべきことはできてます。予定通りにはできてません。えへへ

ゆ、悠介上位じゃん……

モバ悠介上位じゃん……。 流石にこれを前の話題と一緒に記事に入れ込むのは気が引けたので日記分けました。 チムイベ悠介上位は割と予測されていましたがきましたね!!!! 予告かわいい……。え?悠介はいつでもかわいい?わかる……。 チムイベ走り方わからな…

歪な固定観念の話

一社、面談的なものを受けてきました。めっちゃあけすけに話して、次、面接行こうかと言われました。ありがたい。 で、そこで受けたフィードバックが題名です。 自信がなさそうに見える、ですって! あー、うわー、さっきちょっと涙出ました。打たれ弱すぎる…

最低限文化的な生活を取り戻した褒めて

宣言通りきました。夕方って書いたけど夜じゃん。 よく夜のことを夕方といってしまいます。 そういえば日がだいぶ長くなりましたね。七時でもまだ明るくてびっくりしました。 今日は7社くらいに目星をつけてやっと予約的なアレをしました〜!!!! 褒めてほ…

めんへら〜

読む必要ないです いやだいやだ なにが嫌だってパソコンの前に座ってもやる気の出ないまま2時間を無駄にする自分自身 やる気が出ない やる気が出ない なんでやる気が出ないのか やる気が出ないまま5日もなにもしてない つらい くるしい なにもしてないからず…

やる気が一ミリも出ない

就活が再開できない どうしたらいい? どうしようもない また夕方にきます それまでには最低限就活再開してるからな そしたら褒めてください 誰かやる気の出し方教えて

ひさびさに就活!

昨日は御社の研修会?みたいなやつでした。 堅苦しくなくて面白かったです。 楽しそうな御社だなって思いました。でもちらちら大変そうな面も見えたので、行ってよかったかな。 結構まだまだ就活を続けている人も多くて、そこで、今日合説があるという話を聞…

あ ら かると ふりーだむ!

ブログ書いてステしにいったら実装されてました!恥ずかしい! セリフ部分カットでしたね〜。いや、神谷さんのセリフ残ってるけど! 元曲がフリーダムすぎるので接合部分も割とわかりやすい。 カフェパレ揃えて踊らせたら(巻緒いないけど)、あれっ、神谷さ…

五里霧中

昨日はFRAMEのSSRの話とアラカルトの話をしなければいけなかったのでは!?ということに気づきました。 FRAMEのSPアピールなんかすごいみたいですね!? 信玄さんのやつが好きです……。ていうか、ほら、信玄さんはステの初期メンツじゃないですか。謎の親近感…

お腹すいた……

今、現実逃避にかわいいの呪いについての記事を書いてるんですけど(自分語り)、なんで舞田類と天道輝の話よりも前にこの話書いてるんだろ……この三つの記事は書く気はあったので全部そのうち書くんですけど…… 日記は別にいいけど、真面目に書く記事はちった…

5時までタイムトライアル!

提出できるって信じててくれよな! どうも!追記です!もうすぐ3時! 私は私を信じるぜ! あと40分!頑張れ! 提出!しました! いえーーーい!

気付いたんですけど

ていうか分かってたんですけど サービス希望のオタクって時点でかなり負けてる感じありますよね。 あんなにツイッターでオタクは土日休みの職につけって言われてるのに……。でも、事務とか、無理なんです。サービス系がいい。本当は無理じゃないのかもしれな…

土日はダメ

土日はダメです。 この土日、何もしませんでした。ていうか毎週土日は何もしてない。 これだから、自分も土日も嫌いです。 したことと言ったらアニカフェの予約とソロコレ1の予約です。 アニカフェは六日は友達に一緒に行ってもらえることになりました。あ…

感情と告白(これからどうしたいかという話と思っていること)

今回は特に読むべきトピックがないです。自分用の日記です。 あ、デレとミリのおすすめ楽曲を教えてほしいです。765の楽曲も。デレステかミリシタを始めようと思っていて。 さて、前の日記をあげたときに一気に閲覧が回ったんですけど、なんかロボットかなん…

シューカツお悩み中

どもども! 就活失敗勢のオタク就活生です! 終わったら、来年の子達に反面教師的なブログを書こうと思います! しかしまあ、これからどうしようかめっちゃ悩んでます。 もう少し就活を続けるか、このまま内定もらっている御社に決めてしまうか。御社、いい…

就活やばい(ラップもどき)

就活やばい 連絡こない 私の意識はめっちゃ低い みん就アクセス みんなサクセス 連絡きてます 1日以内 foo! ……ラップしてみようとしたんですけど無理みがやばい。ハードル高い。ヒプマイとPoPは関係ない。 てかこれラップなのか?わかんない…… ひとまず先日…

婚活イベ

婚活イベが来ましたね 北斗くん上位。2年ぶりらしい。めでたい。絵アド高めで頼む。 ジュピドラ。 なぜかものっすごい動揺している。多分タイムラインにドラスタPとジュピターPが多いからだと思う。みんながざわざわしてたから、私もざわざわしている。 まず…

6月1日でしたね

6月1日に何があるか知ってますか? そう、経団連の面接解禁です! というわけで昨日二社行ってきました! 囲い込みとかではなくガチで始まったやつです!どっちもGD! 受かってるといいなあ! さっき一社から連絡が来てました。通った! 面接苦手なので頑張…