オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

最低限文化的な生活を取り戻した褒めて

宣言通りきました。夕方って書いたけど夜じゃん。

よく夜のことを夕方といってしまいます。

そういえば日がだいぶ長くなりましたね。七時でもまだ明るくてびっくりしました。

今日は7社くらいに目星をつけてやっと予約的なアレをしました〜!!!!👏👏👏👏

褒めてほしい。

セルフで褒めます。

えらい!よくやった!さすが!

 

今日は友人を捕まえて大学の外のお店でお昼ご飯を食べ、ずっとサークルについて語り、大学に戻って雑談をしながら私が会社を整理してエントリーするのに付き合ってもらい、帰りにスタバに寄って解散して今、車内です。

付き合ってくれた友人には感謝しても仕切れない!!!!

おかげで私は人としての形を取り戻した気がします!!!!

明日説明会を入れ込んだ上に、明日の正午提出期限のESまで出来ました!!!!

 

とっても有意義で充実した1日でした。そのかわりゼミの休みの日を間違えててゼミブッチしました。やっちまったぜ。

 

就活ですがね〜今完全に金と休みが欲しい!と思っています。金と休みが欲しい!!!!

まだサービス?接客?系のところもいくつかはいってますがかんっぜんに就活の軸が金と休みですね。

イベント行きたいもん。

いや、でもひとまずこれから受けるところは全部受かる気で行きます。

五つぐらい内定もぎ取っていい会社行きますよ。まじで。

 

以下サイドエム。

ソロコレが届きました!!!!1のやつ。

あのねえ。あの、リバマスすごい……。すごい……!ずっと巻緒。ずっと巻緒だよ……!

あとそれぞれこういう風に笑ってたのか〜っていうのがわかっていい。

 

モバ。

今のところ1000枚か1250枚か提出して5%チケ、Pエンブレム、ランキングR確定と差し入れきました。これって結構な高確率なのでは?

ポイントRも来たのであとは北斗くんでろ〜北斗くんでろ〜って感じです。

 

ステ。

次の衣装かっこよくない……?

玄武くんのアピール超かっこいいね……?

こがどうのPさんはれんれんとインターバルが短くて大変そうだけど……。