オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

気付いたんですけど

ていうか分かってたんですけど

サービス希望のオタクって時点でかなり負けてる感じありますよね。

あんなにツイッターでオタクは土日休みの職につけって言われてるのに……。でも、事務とか、無理なんです。サービス系がいい。本当は無理じゃないのかもしれない。真面目に就活してないからわからない。

今日見てて分かったのは年間休日もう少し多い企業攻めてみようかなってことです。

あー、でも今の御社、いろいろ回り回って自分のやりたいことできるわんちゃんなんですよね。今残ってる企業だとやっぱそういう可能性が低いかなあ。でも、おやすみあるほうがいいし、お給料とかどうなんだろう。わからないです。もうなんも、なんもわからん。投げ出したい。

わかんね〜!わかんないよ〜!

明日提出のものが全くできてないですけどねますね

わはは