オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

土日はダメ

土日はダメです。

この土日、何もしませんでした。ていうか毎週土日は何もしてない。

これだから、自分も土日も嫌いです。

したことと言ったらアニカフェの予約とソロコレ1の予約です。

アニカフェは六日は友達に一緒に行ってもらえることになりました。あと7日にも予約して。いやだってお誕生日だし。当たるかどうかわかんないですけど、ひとまず、願っておきます。

ソロコレは本当は全部買いたいんですけどお金がないので、リバマスのソロ聴きたいなと思って1だけ。Tone's Destinyのソロ聞くのちょっと怖いですけどね。あれは二人で完成されている歌という感じがあって、一人で歌っている音源をきいて自分がどんなふうに思うのかちょっとわかんない。

本当はセカンドアニバのソロコレの再販をして欲しいです。ムンナイのソロ聴きたいのとLYDのソロを、ソロを聞きたいんですねよ〜〜〜!!!いやまじで。担当。もうめんどくさいんで担当って言っちゃいますけど、担当。

 

ステ。

ウ、ウェディングイベ〜!!!モバで三年分のイベを逃しているのでありがたいです。ありがたい。Beitと巻緒のイベ体験できるのありがたい。(推しがわかりやすい女)

しかもピエール確定報酬じゃん。ガシャらなくていいの?最高!とか思ったんですけど、涼ちんとそらくんのアピール見たら、ピエールには衣装もアピールもつかないのか〜って悲しくなりました。紅茶イベのかのんさんも絵がめっちゃ可愛かったのでお衣装ないの悲しかった思い出……。

モバのイベも楽しみにしてるんですよね。ジュピドラファンで……。これ前も言ったっけ?

 

あ、モバの過去ウェディング、声ついたらしいですね。まだ見てない。復刻でRがトレード出回ってそうなので、ピエール欲しいな……。

 

モバのビンゴ、ボナタイ入るとついつい回してしまいます。無駄にバーを溶かす。ダメ……。自重します。

 

はー、と言うわけで就活なんもしてません。もう少し頑張ろうと思ったのにな〜。今から頑張ります。これはマジ。夜に報告にくるからな〜。

 

以下私信、というかなんだろう。なんなんだろう。よくわからないんですけど、自己満足な私信、と見せかけてやっぱり大きな独り言です。自分語り。

えっへっへー。見ず知らずの他人を天使っていうのかなりやばい人だと思うんですけど嬉しいって言われたので全肯定していこうと思います。ありがとうございます。

あと、また今イベでゼリーが手に入るのでギフト送りますね。

あの、私は人生の中で何回か舞台側に立ったことがありますが(発表会とかでです)あれ、結構お客さん側見えます。顔見えます。目も合います。ちっちゃなホールとかでも結構奥の方まで顔わかったりします。だから、小さな箱なら本当に目があったのじゃないかなー、と思います。

 

最近、わかったのは教壇の上から生徒が何をしているのかは割とよく見えるってことです。寝てるのも、内職も、落書きしてるのも。私は毎時間、寝てるか落書きしてる生徒だったので、本当に先生ごめん…。

 

今回も書き連ねる感じの日記になってしまった。それでは。