オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

全人類、プロメアを見てくれ。

プロメアに気が狂ったので日記を書きます。 プロメアはキルラキルを作った今石洋之監督と脚本家中島かずきのタッグのもと、TRIGGERが制作したアニメ映画です。 30年前突如現れた炎を操る人種バーニッシュ。主人公のガロはバーニッシュ火災専門のバーニングレ…

モバエム天才か?(これからやることメモ)

ギムナジウムイベ、お疲れ様でした〜!!!! 無事、1枚どりできました!!! 私はフロッグライブ巻緒とギムナジウム悠介、2イベ連続で1枚どり(ブロマイド付き)をしたこともあってアイテムはほとんど擦ったし、初任給を課金に溶かしました!!! 初任給を…

巻緒上位の後に悠介上位は死ぬ

お久しぶりです 新卒生です 今日は4th2日目ですね 私もライビュで参戦します とか言ってこれを書いている間にライビュの時間になっちゃったから行ってきます。 ここから下数行はライビュ前に書いたよ。 さて、4thの感想はまた近いうちに書くんですが、今すご…

何もせずとも休日は過ぎていく

もうすでに五時なの、信じられますか? と言っていたら六時じゃないですか! 私は無理です。 まだ何もしていません。これを書いたら晩御飯を買いに行ってご飯を作って風呂に入ったら寝る時間じゃないですか? 信じられない。 もっと有意義に毎日を過ごしたい…

新卒初めての一週間が終わった。(一ミリだけ就活のこと)

華金だのTGIFだの学生時代はよく理解できなかったのだが、一昨日、昨日はそれを噛み締めてしまった。 社会人になるってこういうことか……としみじみしてした。 学生時代は平日は時間の融通がきいたし、どちらかといえば土日はサークルがあっていつも予定が入…

新元号楽しみだね

明日、四月一日、新元号が発表される。 昼前くらいには発表されるようなので、私は昼休みの時間にツイッターを見て新元号を知ることになるのだろう。 エイプリールフールでもあることだし、みんなが嘘の元号をTLに流しまくる、なんてことになっているかもし…

卒業と新卒と担当上位とワートレとその他

お久しぶりです! オタク新卒生です! そう……名前をまた変えた。だってもう卒論生でもないので! ほんっとうにお久しぶりですね! 本当は入社後のテストの勉強をしなきゃいけないのですが、流石にかかなきゃいけないでしょ!と思っって書いています。逃げと…

死刑執行を待っている気持ち

怖い

ていうか

さっきの記事を書いている暇はなかった

そのうち書きたいと思っていること(エロ)

そのうち書きたいと思っていることなんだけど、めちゃくちゃ下ネタ。 それは「日本は性教育が遅れていると言われているけれど、全くもってその通りだと思う」という話だ。 皆さんは性行為の基本的なやり方についていつ知っただろうか? 私が性行為について詳…

本当に訳がわからないのだけど

今日いちにち研究室にこもっていて一文字も進んでいないの訳がわからなくないか? 死んでしまうのかもしれない

頑張るぞ!

おー! 完全いnタイムトライアルです。マジで 本当に頑張るんだからな!

今日も何もできなかった

ダメ人間なんだ エンジンかけなければ

今猛烈にダメ

何もしてない 最悪 やばい 明日先生に会うのにね 今から頑張る 誰か褒めて

誰か私を愛してくれ

厳しくも優しく指導してくれ 誰か私を見守っておいてくれ

良くも悪くも

今日は3時に起きて、まだ何もしていない 本当にバカなのだ

先生あのね。もしくは主観世界への懺悔

先生あのね。 お久しぶりです。限界卒論生です。 明日は卒論の発表会があります。 笑ってしまう。 いっそ泣きたい。 普通のふりをするのが随分得意になってしまった。 と、いうことを高校の頃から言っている……そしてどんどんひどくなっている。 この話は教育…

何もしていない

死ぬほどやる気が出ず、2ヶ月って感じです 人として終わっている このままでは卒業できない 卒業したいです 頑張る

今日の目標

御社の課題を来週分までする。 御社にメール。 学校で記事をコピペしきってしまう。 家に帰って、お手紙とクリスマスカードを書く。 卒論がやばいです! ところで、私が顔を出してな買った数ヶ月もちゃんと閲覧が回り続けてたんですけど、きてくれた人誰です…

やベー!

明日、ゼミの発表なんですけど何もしてないんですよね やばい やばいしかないです 卒論、終わるのかしら 今日はほぼ徹夜みたいな感じですね

享介オフショ

享介オフショです。 うわあ。 め、めちゃめちゃ可愛い。 最高じゃないですか? 私は昨日は友人と飲んでいて家に帰ったのが12時くらいでした。で、12:30くらいにツイッターを開けて、TLから、あ、オフショ更新日じゃんということに気づいた。その時、運よくバ…

ぜーんぜん卒論をしていない

バカです! バカ! 今からやってきます! もう! 今日は夜友人と話すので嬉しい!

名前を変更した

お久しぶりです! ひとまず、人の形を保つためにブログ再開させようと思います! 就活のこととかはおいおい書いていきますね! ひとまず今は卒論がやばいので、名前を卒論生に変えました。 最近10時くらいに起きて気づくと夜になっている生活が続いています。…

全然ブログが書けてない!!!!

最近私生活が忙しくてブログを書く暇がありません!!!! やだ!!!! 書きたい!!!! いろいろ書かなきゃいけないことが溜まっています!!!! プロデューサーレベルが200到達したこととか!!!! 桜庭上位どう走ったかもう忘れたし!!!! キンスパ…

就活終わりました!

取り急ぎ、ご報告まで 就活終わりました!

無理です!

今めちゃくちゃに先輩監督さんか読者さんに泣きつきたいです! 読者さんと私はなんの関係もないけど! 読者というだけで私は私のことを快く思っている人だと思っているので親近感がパナイです。 就活、このブログを立ち上げた当初、失敗するなんて露ほども思…

めちゃめちゃに

怒られているのでしにた……い もういやです いやだ本当に 今日3ヶ月分くらい泣いてる!

面接受けてきた

今日、最終面接受けてきました! おじさん、割と褒めてくれたし、入る前提で話していたとこがあったので早く内定の電話をくれないですかね! めちゃめちゃよくしてくれたとこに一刻も早く断りの連絡を入れたいんですよね! 気が重い!

応援してね

頑張ります!

うわああああああん!!!!

自業自得なんですが!!!! プライドがエベレストなので認めたくない!!!! 辛い!!!!