オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

享介オフショ

享介オフショです。

うわあ。

め、めちゃめちゃ可愛い。

最高じゃないですか?

私は昨日は友人と飲んでいて家に帰ったのが12時くらいでした。で、12:30くらいにツイッターを開けて、TLから、あ、オフショ更新日じゃんということに気づいた。その時、運よくバレは見えなかったのでモバに行って

 

きょ、享介じゃん!!!!!

ぎゃあ!!!!

顔がいい!!!!!

悠介も顔がいい!!!!!

とーまくん写り込み!!!!!!

 

やべーっ!!!まだ私課金できないって!!!と思ってツイッターで引いた人の報告を見て思い出した。

あっ

プラチケがある。

 

このために貯めに貯めたプラチケ200枚をちぎってやりましたよ。

でも、めちゃめちゃ引きが良くてですね。

最初の20枚で一人来てくれた。100枚ちぎったあたりで2人目もきてくれました!!!!

か、可愛い〜!!!

初めて担当のチェンジ後称号をゲットできたのも嬉しいです。

10%チケも4枚くらいちぎったのですがRしか来なかったので20連正義ですね。

恒常FRAMEも何枚かきてくれたので育ててデッキを強くしようと思います。

 

二枚、いるから他の蒼井とトレードにかけるべきかとも思ったのですが、可愛すぎて手放せない!と思いました。

チェンジ前も持っていたいので1人パッションチェンジさせようかなあなどと思っています。

はー……めちゃくちゃハッピーです。