オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

エムステ1周年おめでとう!!!!

日記なので、エムステに対して体系的に何かを語っているわけではありません。

脳直の羅列です。

 

お久しぶりです!!!

1ヶ月以上ぶりです。先日、はてなブログから1ヶ月書いてないけど書かんでええん?みたいな内容のメールが来ました。

さて、1ヶ月も放置していたので言いたいことがたくさんあります。

 

まずsideM。

モバ4周年、ステ1周年おめでとう〜〜!!!!

ニコ生もあってアニサマにも出てくれてもうニコニコですよ〜。アニメもやるし!属性曲嬉しい〜!

でも皆さんご存知の通り、広報めっちゃくちゃ下手だなと思いました。学生の私でもそんなことしないよ。情報解禁日は確認しようよ。広報やってるの新卒か???

まあ、それはともかく。

モバのアニバイベはカッコ可愛いし!イベストもふてっしもが可愛すぎて、終始ニコニコしてました。ステの桜庭は一枚あんたんしたし!嬉しい〜。

ていうかステ、心配になるくらいの大盤振る舞いじゃないですか?なにかやってくれるだけですーーぐ褒め称えるちょろいユーザーである自覚はあります。でもすごくすごく嬉しい〜。1日一回無料ガシャがSSRピエールを連れて来てくれたのでマジでいうことないです。

輝もSRバッチも配布してくれるし!

SRバッチが二個手に入る予定なので、誰を限界突破させようか悩んでいます。

アイス悠介?アニバ桜庭?でも満腹享介をMAXにさせたい気持ちもある……。うーん。悩みどころ!

あと、過去イベ衣装もありましたね!おひさまかのんさんが完全にドストライクでした!可愛すぎる!!!

おひさま三人並べてアメリカを踊らせてる画像を見たんですが可愛さが天才的でした!!!!

享介目当てで一回引きましたが、来てくれたのは涼ちん。まあ、めっちゃ嬉しいんですけど。

深追いするのはやめました🙅‍♀️

なぜかというと、私、新年桜庭(というか新年はみんな好き)とかるた咲ちゃんと将棋なおくんがめっちゃ欲しいんですね。めちゃめちゃに欲しいんです。しかも三人中2人は上位だから回しまくらなきゃいけないので今は星を貯める時なのです。

 

そして今日は、ずーっとステ村働いてくれてる!可愛い!山村もアイドルたちも可愛い!担当と推しの一言があまりにも可愛いんですよね……天使か?

もう、山村くん生きてるし(電話とったり寝たりお昼ご飯食べたら)、ステのツイッター担当あまりにも信頼できる。

本当にステの成長が目覚ましいのでもしかしたら私たちがやっているのはアイドル育成ゲームではなく運営育成ゲームなのかもしれない。ゲームや運営が改善されると嬉しい。

や、だってsideM の新しいおじさん、彼も私たちが成長を見守る対象ですよね?やはり、われわれは運営を育成しているのでは?

 

ステくん、私が自分のお金を持っているPだったら迷わずお布施課金してましたね。来年はするからね〜!!!!

 

で、この日記は昨日書き始めたので本題はここからです!ついに来ました!桜庭上位!オリピから一年、そろそろくるからだと思ってた!バナーの桜庭めちゃくちゃ顔がよくないですか……???

顔がいい……!

そしてドラスタダブルですよ⁉︎私得でしかなくない⁉︎順番的に享介ガシャでしょ⁉︎

私がお金のあるPだったら確実にガシャを回して走っていた……。

今はまじで預金残高が底をつくレベルでお金がないPなので無理です……。悔しい……。

でも、せめても、できる範囲で走ろうと思います。と、言っていたら同僚さんが恒常を貸してくださることになったので(何枚かはトレードにしました)今必死に信頼度をあげています。

 

私が日記をほっぽっている間に沢山のアイドルが誕生日を迎えました。

みんなおめでとう〜〜!!!!

沢山日記を置いとくと色々言いたいことはあっても忘れちゃうものですね。これからはちゃんとこまめに書きたい。

 

最後に就活について。

内定が三社に増えました。来週、現在の第一志望の最終面接があるので是非受かりたいですね!!!!

応援してください!!!!