オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

次郎先生お誕生日おめでとう!

次郎先生お誕生日おめでとう!!!!🎉🎂🎁🎊

じろーせんせいのキャラ造形がとても好きなんですよね。あー、わかるってなる。包み込まれる。S.E.Mはみんな好きです。みんな、力をくれる。先生だなあって思う。

じろーせんせいのオレなんて……っていうとこが好きです。でも、手は抜かないところ(抜けないのかもしれない)も。彼は、少し多分、予防線を張って来た人なのかなあと思う。なんていうんだっけ。もともと期待値を下げておいて、できなくても、ほらできなかったでしょ、っていうやつ。それなりに失敗を恐れて、おうまさんで一攫千金したい、普通の人。でも2人があまりにもまっすぐだから、ああ、こんなオレでもアイドル、できちゃうのかなって精一杯手を伸ばしてしまうその姿があまりにも平凡に美しくて平凡な私に勇気をくれるから好き。背中も押してくれるし、包みこんで先を教えてくれるし、寄り添ってもくれる。あまりにも、先生だなあとおもう。

 

次郎先生が頑張って笑ってる世界なら、きっとこの世界は幸福だなあとおもう。

 

解釈違いの人がいたらごめんなさい。

 

さて、桜庭上位。朝からずっとボナタイを回している。途中からハイパーに入って、プレライが発生したらタイマーをセットしてその間に日常生活。

今1400位くらい。

結構バーが落ちるので消費が少なくて助かっています!

そして、今めちゃくちゃ同僚さんから恒常をもらっていて、すごーく走るのが楽になりました!めちゃめちゃアピール力が上がっている!

月曜からは就活の合間にモバをしなければいけないのがすごく苦しいです。モバの合間に就活をしたい……。

1000位、目指そうかな……?とかちょっと思ってます。あまりにも桜庭が欲しい!このくらいのアイテム消費なら可能なのでは???

初めてハイパー回したのですが、背景とてもいいですね!!!!好き!!!!

うーん、このイベント好きすぎます。好き。