オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライビュ行ってきます……!

御社から帰ってきペンラの電池の入れ替えとかしました! いまからライビュ行ってきます! すごく……胸がドキドキしてる…… ライビュなんですけど……現地でもなんでもないんですけど 人生初なので 時間間違えてないか今はドキドキしてます 17:30だよね⁉︎って何回…

明日はサードライブ静岡1日目ですね!

脳内で完全に一週間違えていて、昨日気付いてめっちゃびっくりしました! 私はライビュ勢ですが、人生初ライビュ!というかライブ自体がほぼほぼ初めてみたいなとこあるのでめっちゃ楽しみです! コールも少しは勉強していこうと思うのですが、不器用なので…

享介上位が始まりましたね

橘志狼くんお誕生日おめでとうございました! 志狼くんはとてもいいキャラですよね……。ああいうキャラって生意気になりがちじゃないですか。でも彼は努力家っていうか、俺はすごいんだぜ!系ではありますけどまわりに無茶な要求はしないすごくいい子ですよね…

ミックスペンラ を買いました!

今日ついに、サードライブライビュのためのペンライトを買いました! 一応ちゃんとボタン電池式のやつです! 就活ルックでヨドバシカメラのボビーコーナーをウロウロする人間をやってきました……。 一本だけ買いました。器用な人間ではないから一本あれば十分…

しゅうかつなかま_を_てにいれた!

こんばんは! 今日は御社の面接でした!今日はこれしかなかったのでダラダラしてたら遅れそうになりました。 そして、な、な、な、なんと一緒に面接を受けた人とカフェに寄って駄弁ってラインを交換してしまった! そんな陽キャみたいなことが自分に起こると…

今日は早くに寝れます。やったね

今日は早めに寝れます。やったー! 今日は、すっごく人の多い授業に出て、午後から面接に行ってきました。面接楽しかったです。 帰ってきてステをアップデートして。 もふもふかわいい。きゃわ。 レギュラーのサビが思いの外難しくてうぎゃー!ってなりまし…

やる気が出ない

やる気が出ないのでブログを書きます。今日は1つ、ESの期限です。あと明日面接がある。 それについても考えなきゃいけないしさ。やることはあるんですよ。 明後日も面接あるし、月曜提出ESもある。やらなきゃいけないことはわかってるんですよね〜……。 でも…

発券しました……!

今びっくりするほど頭が回っていない。それもこれも昨日寝たのが2時半だったからです。はい。 昨日は2社、それぞれGDと面接を受けました。結構楽しんでしまったんですが連絡がこない……。落ちたかな。 その後、家に帰ってライビュのチケットを発券してきまし…

ライビュの予約をした

昨日日記を書かなくて、さすがに今日も書かないのはダメだわと思って今、書いています。 昨日今日とお渡し会でしたねーーー!!!もちろん私はいっていませんが、レポ書いてくださった方ありがとう。ニコ生はタイムシフトで見ます。 さて、ライビュの予約を…

今日は珍しくこれといってなかった

今日は動き回っていたけれどこれといってしていない。 午前中に一つ説明会に行き、受ける予定のところの店舗により(サービス志望なのです)学校に行って、サークル関係に顔を出して帰った。 そのくらい。 ので、相変わらずアイドルマスターsideMの話しかし…

伊瀬谷四季くんお誕生日おめでとーーーー!!!

あっぶね。ブログ書き忘れるとこだった。 一応1日1回は書きたいと思ってるんです。 今日は四季ワンの誕生日ですね〜〜!!! 出会い方が違ってたら絶対推しだったと思うキャラの一人です。彼にピンクのメガネかけさせた人は天才だと思うな〜〜!! 個人的に…

SSR龍くんきた!!!!!!

さっき、ガシャが14:59までだということに気づいてあわててMスター貯めて、でも2500まではいかないから一回づつ回したんですよ。四回。一回目でSSR龍くんきてビビりました。 こういうのって本当に運なんですね……。欲を言えば悠介が欲しかったけど……。SSRきて…

ステで山村くんが喋るの毎回びっくりする

これをステ始めてからずっと言おうと思ってたのに忘れていた。あれ、びっくりしない? 山村が喋ったアァってなる。 そうそう、ステのガシャ明日までなんですね!やった!頑張ってMスター貯めてもう一回回そうと思います! WTチケは回したけどRが来たよ!そん…

明日はES締め切りラッシュ

なので明日は更新できないかもな〜と思いつつ、さっきまでゲームをしていた。ESをかけ。 とくに書くこともないのでSideMのことを書くんですが、まず1点目。 事務所での一コマで表情差分ありましたね!モバの方にも!でもステのほうがはてなとかもやもやとか…

ガシャを回した。

Mスターが貯まったので10連ガシャを回しました。 SRアスランが来てくれたよー! 冬馬くんもきてくれて嬉しいです。Nでもふもふえんが揃ったのでマイデスクに設定したんですけど会話かわいいですね〜 (ところでなんでガチャじゃなくてガシャなんですか?) …

Mステを始めた

Mステの方をついに始めました!!!! わー!!!パチパチ 無課金なので悠介と春名を取るのは難しいのはわかってる!!! それでも推しのイベントをしてるのに始めないわけにはいかなかった……! あの、前にステの方は現役俳優さんがやられてる実況動画を見て…

おっしゃやるぜ!

今からやります! あのねえ!人力SideM死ぬほど聞いてる!ボカロほとんど聞いたことないけど、いい曲多いですね!完全に作業用BGMです。 調教しやすいというかボカロ曲とか電子音と親和性高い声があるのか特徴を出しやすい声とかあるのか完成度に差があるの…

うわああああやる気でねえええええ

やばいんですよ 10日にES締め切り集中してて今から頑張らないとやばいんですけどやる気でない!!!!!!!!! 頑張ります! がーんばーりーます♪ なおくんめっちゃかわいい。あのカードタダでもらえるのすごいっすね。 紅井朱雀くんお誕生日おめでとう!…

案外ガッバガバ

ひー、心臓がドキドキいってるよう! こんな就活生にはなっちゃだめだよ! 聞いてください。 エントリー締め切り案外ガバガバ。 まず動画提出のところ、ステップ進んでる間に期限きたけどなんかそのまま送信できたから送信した。 あと、アクセス集中で文句が…

桜庭薫の座右の銘

桜庭薫の座右の銘が「成功は積み重ねた努力の先にある」だと知って膝から崩れ落ちた。 努力、努力かあ……してこなかったな。 頑張ろうと思う。 あ、昨日、ついにesを出し損ねました。あと昨日荒れに荒れてたので本当に刺さった。言葉が。 ちなみに今四時前な…

ううう

何でこんなことで泣かないといけないんだろう 馬鹿みたいだ 自分は恵まれている方だと思うけど(まず大学に行けている)馬鹿馬鹿しい つらい 閲覧者さんごめん でも日記だから日々の記録だと思って 新年度にこんなこと 馬鹿みたいだ

悔しい

親といざこざを起こした 本当に悔しい 何かわからないけど悔しい もう本当に無理 大したことはないのにどうしてそんなテンションで突っかかってくるのか やめてほしい 泣きたい あと私は本当にダメで、多分どこの会社も拾ってくれやしないのだ 悔しい 無理だ…