オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

明日はES締め切りラッシュ

なので明日は更新できないかもな〜と思いつつ、さっきまでゲームをしていた。ESをかけ。

 

とくに書くこともないのでSideMのことを書くんですが、まず1点目。

事務所での一コマで表情差分ありましたね!モバの方にも!でもステのほうがはてなとかもやもやとかなんか演出が細かいですね。

2点目。ESもあるので今からMスターを貯めなおすのは無理なので、バイバイ悠介……。ちょっとだけもらったチケットにかけるしかない……。イベストだけでも開け切りたいなあ。

3点目。徒歩、という言葉を覚えました。イベントの走り方の用語の、徒歩。なるほど、私が今までやってたのは徒歩だったのか!って感じです。あと、パネミ、とか、ライプロ、とかオデバ、とかちょこちょこわかるようになってきました。今回のモバはパネミだけ消化して通常営業を進める感じでやってます。ちょっと自分にあったやり方ができるようになってきたかな〜。いつか担当の上位でガチ走りしてみたいですけど、難しいかな?担当がガシャに来た時に回してSR貯めて満を持してって走る感じじゃないと殴れないきがするなあ。

4点目。私、東雲さんと神谷さんと同い年らしいんですけど、うっそお。二人とも自立しすぎい……。

 

就活は、ES落ちしたり、なんか少しだけ通ったりしてます。でも内定とかは持ってないです!あはははははは!!!

 

あっあとブログ始めてから1ヶ月経ちましたよ!やったね!