オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ステで山村くんが喋るの毎回びっくりする

これをステ始めてからずっと言おうと思ってたのに忘れていた。あれ、びっくりしない?

山村が喋ったアァってなる。

 

そうそう、ステのガシャ明日までなんですね!やった!頑張ってMスター貯めてもう一回回そうと思います!

WTチケは回したけどRが来たよ!そんなもんですよね〜

 

今日分のESも出し終わり、あとやらなきゃいけないことは明日起きてから考えようと思います。

 

聞き損ねていた315プロnight!を聞きました。深町さんのお噂はかねがね……という感じだったんですけど、あの、深町さん緑川さんに声と喋り方にてません?

すみません……他意はないんですけど……。ナツブラの民なのでつい……。

あんなに落ち着いた声でしっかり話せて語彙力あるのにポンコツなんですね……。でも、コーナーとか挨拶とか考えて来てらして、本当にお仕事に真剣に、そして楽しんでらっしゃるんだなあってとてもいいなって思いました。あとお二人ともとてもいい声。好き。

あと相棒感がかわいい。今回のラジオで神速ファン増えるんじゃないかな〜と早速ファンになった私は思いました。

イベストもかわいいですよね。雑誌開けたい。