オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

SSR龍くんきた!!!!!!

さっき、ガシャが14:59までだということに気づいてあわててMスター貯めて、でも2500まではいかないから一回づつ回したんですよ。四回。一回目でSSR龍くんきてビビりました。

こういうのって本当に運なんですね……。欲を言えば悠介が欲しかったけど……。SSRきて文句なんてありません。ありがとう龍くん!君が私の初SSRだ!めっちゃ大切にするね!あと衣装めっちゃ似合ってる!好き!

 

いや、驚きすぎてこれは書かねばと思った。あとねえ、大吾くんに好かれてるみたいでめっちゃきます。

あと、ピエール最高にかわいいですね。知ってた。いや、絆演出の時のピエール天使すぎでは?あとスタセレで翼ポジにおいてるとめっちゃかわいいポーズ取ってくれるんですよ。天才かと。喝彩のにゃんすポジもなんですけど。えっ、かわいい!って思ってたらミスしたことあります。

 

まあ、さすがに就活してきますね。

このブログ、投稿時間ってどこで見るんだろう……。地味に困る。