オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

内定きた

お久しぶりです!

内定きた話はめっちゃ下です!自分が見返す用に題名にしました!

 

木村龍くんお誕生日おめでとうございました!

ひっさびさに書いてる。龍くんの誕生日に戻ってこれなかったら本当に戻ってこれないなと思った。静岡感想下書きが間違って投稿されてたので恥ずかしかったです。あれ書きかけです。

 

龍くんは最近悠介との仕事が多かったおかげで謎の親近感を持っています。後、静岡の龍くんソロがめちゃめちゃ良くて好きになってしまった!!!

あの歌を歌う龍くんならステのWTのイベストみたいに俺のせいでごめんななんて謝って欲しくない。ていうか絶対信玄さんと英雄さんが謝らせないでしょ!

いつでも元気で明るく、幸せでいてほしいです。

 

近況報告

まずモバ。APSUPERは目標としていた1000位以内に入りました。ものすごく心を込めて回したチケットはSR天道でした。いや!輝好きだけど!今じゃない!

でも、思い出メモ全部消費しても無課金だと500位以内無理そうだったんだよな〜……。

600位台に乗ったあたりから気を抜いたら、最終日900位台フィニッシュをしてしまったので、気をぬくのはやめようと思いました。

 

というわけでバーとゼリーをすったので、今はパネミ走りしてます。パッション投票で手に入れた限定バー、ゼリーを使い潰すべく、通常営業を久々に進めたり、大ライブ潰したり楽しいです。10000位以内狙い。

翔太くんめっちゃ可愛くないですか?めっちゃ可愛い…。天才。手に入れられないから走らないですけど!冬馬がなんかこうくるものがあったので報酬嬉しかった、やったぜ。

 

パッション投票楽しいですね!

被験者悠介と人魚の末裔享介が見たい!というわけで微力ながら使うあてもなかったマニーとスカウト券を投票しました。このために通常会員になりました。

でも、何よりツイッターに流れてくる皆さんの選挙活動が面白い!私は見る専なのでファボしてるだけなんですが、ベスゲ両グループ、Cグループとかも面白そうだし、全部面白そうですよね〜。海賊巻緒も見たいし全部してくれ〜…

サイバネのドラマCDがめっちゃ長いと知ったのでCD買わねば……。ファンやってる人ばっか出てるんですよね。

 

ステ。

桜庭上位と聞いて、三枚どりを目指して頑張っています。桜庭ファンだけど走るほどじゃないと思ってたんだけどなあ。特にステの薫先生は塩に拍車がかかってるし……。と思いながら頑張っています。咲ちゃんのリュックしょってるイラストがめっちゃ可愛いので周回するのが楽しいです。

ステはユニットが二連続にくることはないと聞いたので、次に享介上位がこないことだけを願っています。ほらでも、こないだWTやったとこだし……。3イベ前だけど……。悠介ガシャだったけど……。

備蓄してなかった自分を恨みます。でも、フィジカルガシャのお得感に負けて一回回したらSSR天道が来たから!これは天道と一緒に桜庭を迎えに行けってことだなって思ったんだもん!

 

最近、PROのレベルにも手を出し始めました。私は音楽センスが全然ないので全然ダメです……。

 

就活

内定きました。一週間以内に連絡しますって言ってたのにこなかったからサイレントかあって思ってたらきた。びっくり。

その一方で一社、ES出し忘れました!結構志望度高かったのに!ばか!

あとはゴールデンウィークはあんまり入ってなくてですね。ちょっと御社の面接に一日一社いくぐらい。何もない日もあります。

今日は何もない日だけど、御社のESと授業準備をしなくちゃ!明日はちょっと御社の店舗とか見に行きたいですね〜。