オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

最近やる気が出ない!

ダメなんです。やる気が出ないんです。

でも頑張ります。

このブログも再開したしね!

ブログというより日記ですが。

 

昨日も本当になりもしなくて、1時間ぐらいステをして順位を500位あげたりしてました……。

最終日の伸びが怖いのでもうすこし頑張って順位保ちたいです。

ゼリーを手に入れるために、街角スカウトを引き、MAXアイドルをメモに変え、アイドルをスペシャルレッスンするという錬金術みたいなことをしています。

 

モバはもう少しで終わりですね。パッション投票の方も!

もうすこし投票してこようかな……。

イベントは10000位以内には入れそうです。

昨日、ボーナスタイム中に自発プレライを二個潰せてめっちゃハッピーでした!

 

わーーー!就活頑張ろう!