オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

享介上位が始まりましたね

橘志狼くんお誕生日おめでとうございました!

志狼くんはとてもいいキャラですよね……。ああいうキャラって生意気になりがちじゃないですか。でも彼は努力家っていうか、俺はすごいんだぜ!系ではありますけどまわりに無茶な要求はしないすごくいい子ですよね……。

 

さて、志狼くんの誕生日に日記を書き損ねたので以上、志狼くんについてでした。

 

で、問題はモバですよ。享介上位が始まりましたね……!

フレームは人気ってどこかで聞いたことがあったので身構えてたんですけど、こんな私でも今2000位以内にいますよ〜!やった〜!!

ただ、団子状になってる実感はあるので順位変動激しそう。

あとメガホン使い切ったのでこれから順位が落ちてく予定……。学生の特権、時間をこまめに費やす、で対抗しようと思います……!

あとWDの時よりポイントとかポイント報酬受け取りやすくなってませんか?気のせい?

順位上げるためにはどのくらいポイント必要なのかな〜と思って、一位の人見に行ったんですけど、ポイントやばくないですか……???

なにそれ……???

ひとまず順位は上げれるだけ上げる方向でいきます。

差し入れでSR確定が来い!!!!

 

で、就活。

ここ2日大変だったんですよ!月曜日はほぼ徹夜でES書いて御社に2社いって!昨日ついに寝落ちしました!

今日も1社面談で、明日明後日と履歴書を持って行かなきゃいけない試験があります!

頑張ります!

あと、最近御社からのお便りがないので選考ちゅうぶらりんのとこ軒並み落ちてるのかと不安になります……。やばい。