オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

今日は珍しくこれといってなかった

今日は動き回っていたけれどこれといってしていない。

午前中に一つ説明会に行き、受ける予定のところの店舗により(サービス志望なのです)学校に行って、サークル関係に顔を出して帰った。

そのくらい。

ので、相変わらずアイドルマスターsideMの話しかしない。

モバの方は、あの形式、どう走るのが正解なのか全くわからない。馬鹿正直に営業をしていたらどれだけバーがあってもたりない。けれど一番効率がいいのはシークレットライブだ。そこそこに普通のライブはスルーするべきなのだろうか。

プレミアムライブを一度開催してみたら成功したのでありがたかった。一気に8000位から4000位台になった。

今回もパネミを消化しつつプレミアムライブに頼る形でバーを溜め込む気持ちを強く持ちたい。ついうっかりライブを成功させようとしてしまう。

あー、でも春名を二枚欲しい気持ちはちょっとある……。から、順位は気にしたいかも。

 

ステの方はかのんさんを重ねたいなあという気持ちでいます。こっちもちゃんとゼリーを貯める気持ちを持たなきゃですね。アピールタイムとかアンコールライブとかはいるとすぐ手を出してしまう……。

 

ていうかモバはプレミアムライブとシークレットライブ、ステはアンコールライブで一気にポイントくるのでなんか運ゲーなとこないですか、あれ。

 

この文章、いつの間にか敬語になっていて、書いてるうちに頭がほぐれたことがよくわかるのでこのまま残しておきます。

ていうか眠い。寝る。

 

潮干狩り衣装可愛いですね……。榊夏来Vi値高い……。