オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

伊瀬谷四季くんお誕生日おめでとーーーー!!!

あっぶね。ブログ書き忘れるとこだった。

一応1日1回は書きたいと思ってるんです。

 

今日は四季ワンの誕生日ですね〜〜!!!

出会い方が違ってたら絶対推しだったと思うキャラの一人です。彼にピンクのメガネかけさせた人は天才だと思うな〜〜!!

 

個人的にはね、すごく四季くんの方言が聞いてみたいです。

一番方言聞きたいキャラは薫先生なんですけど。

sideM、みんな出身地決まってるのに方言ネタ少なくないですか?地元ネタは同郷が湧きますよ、入れましょうよ。

 

ステで新しいイベ始まりましたね。衣装が可愛い〜。かのんくんは3D衣装はないんですね?可愛いのに……悲しい……

MスターはWTにそなえて貯めるので今回はポイント報酬かのんくん目指していこうと思います。

明日は朝早いので、寝なきゃ……。メール確認済ませて寝ます……。