オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

推しの双子の話をする

さて、書くことがないので推しの話をしようと思います。

再度いうと私が今はまっているのはアイドルマスター sideMです。アイドルマスターの男性アイドル版、あえていうなら女性向けですね。

理由(ワケ)あってアイドル、というわけでいろいろなワケありキャラたちがいます。あと、珍しいのはキャラクターの年齢が9〜32歳と幅広いことです。

ただ、私は今イベを走るために通常雑誌を全然開けてないクソにわか。死ぬほどにわか。彼らの過去をあまり公式から摂取してない。
だから、ここから先に書かれることはだいたい妄言、虚言。

W。ダブルについて話します。最近よく見る動画たちが宣伝は基本って言ってたけど今は面倒臭いので割愛。

Wは蒼井享介、蒼井悠介からなる双子の元プロサッカー選手ユニットです。

蒼井だけど髪はオレンジだし、ユニットカラーは黄色です。なんとかイエローだった気がする。同じ黄色系列だと他にもアルテッシモっていう音楽家ユニットがあるから。

彼らを推せると思った理由は中の人からです。中の人発表のニコ生で二人でVサイン作った指引っ付けて「ダブル〜!」ってやった瞬間に推せるなって思いました。

でもね、当たり前だけどキャラクターがほんっと可愛いんですよ!!!!

お兄ちゃんの悠介はどちらかというと直感型(属性はメンタル)弟の享介が頭脳派(インテリ)。悠介の方が天真爛漫さが増しましですがどっちもとてもいい子なんですよ〜!!

声がね、違う人なのに似てて、そこも可愛い。声が可愛い。

すごくファンのこともちゃんと考えてくれてるし(ホワイトデーイベ、ガチ恋営業すぎてやばかった。あんなん失神者出たと思うし登壇したファンは袋叩きだったと思う)「監督!」って話しかけてくる声がもーーーめっちゃ可愛い。

でもね、二人で一緒じゃないとって言って二人でアイドル界に来た彼らは歌も二人のことばかり歌っていて(コラボ曲はそんなことないけど)たしかに二人の世界っていうのがあるんですよね。

二人ともあんなに人懐っこいのに。

彼らの二人の世界って私にはどれくらい踏み込めない領域なんだろうって思う。その世界にどのくらい彼らは依存してるんだろう。

でもちゃんと彼らの世界はたしかに開いていっていて(ホワイトデーイベありがとう)、そして、ステの方では悠介だけがアメリカに行くことになったらしい。

ついに、ついに、双子が二人一緒でなくなってしまう時が……。片っぽだけ国外でっせ……。でも彼らは結構強くて、さらにどんどん強くなってるはずで、きっと大丈夫なんだろうなあ。

新曲楽しみだしステDLしたいので携帯の容量を開けようと思う。