オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ハンズのコラボに寄った

今日は東急ハンズのコラボに寄った

就活ルックで

池袋ではないけどパネルがあって衣装があった

他マスも可愛くてよかった

 

今日はいちどおきたのだけどまた寝てしまって結局10時まで寝ていた

ぶっちゃけいつまでも寝ていられる気分だ

説明会があったので起き出して、行った

実は明日履歴書を二つ提出しなければいけないらしくて今日はあまり寝れそうにない

ESも書かなくてはいけない

でも今日は少し元気が出た

一つによく寝たから

もう一つ、とてもいい卯月巻緒の漫画を読んだから

号泣してしまった

 

このブログにあまり赤裸々に書くと身バレした時怖いなあと思っているので就活のことではなくsideMのことばかり書いていて申し訳ない

正直者なのでちゃんと書くと特定されそうなのだ

体調が悪い。眠い。運動不足だと思う