オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

渡辺みのりさんお誕生日おめでとうございます

全然長文じゃないけど。

渡辺みのりさん。31歳おめでとうございます。

就活に全然やる気が出なかった私は31歳でアイドルになったあなたに結構救われました。

あなたの人生は嫌なことばかりじゃなかったろうけどそれなりに辛いこともたくさんあって、大変だったと思います。

結局平凡に花屋をして、アイドルオタクをして。すごく平凡。そんなあなたがなんの因果かアイドル側に夢を売る側にステージ側に立つことになったということに。

私はすごく救われました。

人生何があっても31歳で新たなことをすることができる、輝くことができるって思えたから。

就活の結果がどうなろうとひとまず31歳までは生きようと思いました。

ありがとう。