オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

すごく重要なことに気づいた

今バイトの休憩なんですけど、すごく重要なことに気づいたので書いておきますね。

明日、渡辺みのりさんの誕生日だ!!!!

すごく興奮してる。自分のためにお花買おうかな。ケーキ買おうかな。お祝いしてもいいよね。

明日だけは世の中のやさぐれてる人に優しくなろうかな。

毎日やさぐれてる自分を抱きしめてあげたいな。あと厚生しろよって思う。

今一瞬でこんだけ考えた。

明日も頑張れると思う。

渡辺みのり凄い。

私は、アイドルに憧れてた彼がアイドルになったことが、人生けっして勝ち組とは言えない彼が31歳にして憧れ側に立ったという事実がとても好きです。