オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ライビュの予約をした

昨日日記を書かなくて、さすがに今日も書かないのはダメだわと思って今、書いています。

 

昨日今日とお渡し会でしたねーーー!!!もちろん私はいっていませんが、レポ書いてくださった方ありがとう。ニコ生はタイムシフトで見ます。

 

さて、ライビュの予約をしました。28日。29日は数日渋ってたら売り切れてた。やっちまった。

でも、個人的には28日の方が本命だったのでいいです。ダブルを見に行きます。

一応当日券アタックはしてみようと思いますが。

ライビュ。人生初のライビュです。右も左も分からない。ドキドキです。

ライビュ参戦にあたって、ペンラを買わなければなりません。公式のやつは今はひとまずパス。ミックスペンラってやつを買います。服装とかも調べなきゃ。浮き足立ってます。

 

でも、明日は2件ES締め切りがあるし、GDと面接もあります。ESの内のひとつは動画だし、ひとまず、面接終わったら発券して帰ってきたら動画とります。ライビュに向けて頑張る。

 

今日はこれといって何もしなかったのでダメダメでした。

 

あ、でもステ、すこし上手くなってきましたよ。あの、難しさが真ん中のやつを初見でフルコンボ出せてやったー!って感じです。

モバは順調に順位を落としてます……。