オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

明日はサードライブ静岡1日目ですね!

脳内で完全に一週間違えていて、昨日気付いてめっちゃびっくりしました!

私はライビュ勢ですが、人生初ライビュ!というかライブ自体がほぼほぼ初めてみたいなとこあるのでめっちゃ楽しみです!

コールも少しは勉強していこうと思うのですが、不器用なのでコール入れてると曲聞けないと思うので、黙ってようと思います。ペンラも振れる気がしません。でも、ユニットの色はつけます。胸のとこにでも抱えときます。

というわけでさっき買ったペンラをやっと出しました。みんな御用達ミックスペンラです……が、どの色を設定するのが正解!?近似色多くないですか!?需要に応えまくってる商品ですね!?

これ書いたらおふろ入って、それからユニットカラーとペンラの色の一覧表とにらめっこしようと思います……。記憶させなきゃ。あとボタン電池も買わなきゃ……。

明日は朝、御社なんですが家にとんぼ返りして着替えて、タオルと水分を持って、あとダブルのユニットカラーのイヤリングでもつけてテンション爆上げでいこうと思います。

映画館に飲み物持ち込んでいいの?とか服装どんなので行くべき?とか思うことは色々あるんですが、まあ、誰も私のことなんて見てないし。楽しんでこようと思います。

 

以下、明日について徒然妄想みたいなものです。

あの、リバマスが聴けるのがめっちゃ嬉しい。すっっっっっごく好きなんですよ。Reverseed Masquerade。いい曲ですよね。あの曲でカフェパレに落ちたとこある。

そりゃ本命はダブルのお二人なんですけど一番楽しみにしてる曲はリバマスです。聞くたびに巻緒の「おかしくたって構わない」でうっっっっっってなる。うっっっっっ好き……。あと「仮面を外してしまえば あなたの笑顔も良く見える」。いや全部好き……。

あと、翔真さんとアスランがほぼ確実にソロ歌うじゃないですか!お二人の歌声とても好きなのでめっちゃ嬉しいです!!!

ソロといえばドラスタは明日ソロ歌うんですかね?

めっちゃ個人的な話なんですけど内田雄馬さんのファンで、桜庭先生もとても好きなのでBecauseが聞きたい。でも今までのセトリを組んでくる運営ならドラスタ三人とも最終日あり得る。三人連続ソロでスタセレとか全然あり得る。

1日目しか現地行けないドラスタPがかわいそうだと思わないんですか!!!まあ私はぼーっとしてたら最終日のライビュ取り損ねたので自業自得なんですけど……。

特に桜庭先生の曲はドラスタとPへのラブレターみたいなところあるから私が運営だったら最終日に持ってくるなあ……。

まあ、ドラスタファンとしてはドラノンとムンナイ歌ってくれたら嬉しいな。好きなので。

ダブルはどの曲でも嬉しいです。泣く。

FRAMEもアルテも神速も言いたいことはあるんですけど、長くなるので割愛します!

 

あ、神速のお二人が今日のラジオでどんなこと話してくださるかめっちゃ楽しみです。お二人、本当に色々裏話的なこと話してくださるのでとても楽しい!

 

以下モバの話。

今、700位台です。500位ボーダーに届くのは多分無理かな〜と思うので、差し入れ狙いで走ります。今のとこ二回差し入れが来てどちらもPエンブレムでした。そーじゃないんだよ享介〜!!!

1000位には入れるかな。うん。

で、モバを頑張っているおかげでステは放置気味です。というか放置してる。明日からなんかフィジカル合宿が始まるんですよね?運動会に向けて……とか書いてあって二度見した。早すぎ。秋にむけてあと2回、メンタルインテリが開かれるのかな?

 

はい!以下就活です!

25日の御社は筆記試験だったんですけど全然できなくて速やかな死でした。

昨日、26日は一番やばい限界就活生でした。午前中の御社の説明会始まる前に午後の御社の履歴書書いてましたからね。やばい。で、明日午前中御社で、来週からは割と少しづつしかないから結構楽かな〜。卒論のことしないとな〜。

 

まあ、脳の容量少ないので今はモバのことしか考えられない。