オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ガシャを回した。

Mスターが貯まったので10連ガシャを回しました。

SRアスランが来てくれたよー!

冬馬くんもきてくれて嬉しいです。Nでもふもふえんが揃ったのでマイデスクに設定したんですけど会話かわいいですね〜

(ところでなんでガチャじゃなくてガシャなんですか?)

イベストはツリーハウスまでたどり着きました。

 

モバの方、うすうす察してたんですけど過去のイベスト見れるんですね!推しのイベストをちまちま開けていこうと思います!

のぞミラもリーズナーもイベスト解放しきれなかったし。

 

今日は自分の望んでる職種の年収の低さに落ち込んでました。サービス業に行きたいんですけど、なんか探してるとちょこちょこ契約社員からスタートのとことかあるんですよね。ひええ。落ち込む。

ちょっと就活に対して危機感です。