オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

やる気が出ない

やる気が出ないのでブログを書きます。今日は1つ、ESの期限です。あと明日面接がある。

それについても考えなきゃいけないしさ。やることはあるんですよ。

明後日も面接あるし、月曜提出ESもある。やらなきゃいけないことはわかってるんですよね〜……。

でも、こういう気分の時もある。なんか美味しいものでも食べようかな。

予定のつまり具合としては特に問題がないんですが授業があるのでちょっと大変なんですよね。

興味あるからとかいう理由で取るべきじゃなかったかな……。でもこれも大学生の特権って感じがするじゃないですか。

まあ、ちょっと息抜きにお店によってそっから頑張ろうと思います。

 

以下sideM。

モバ、気付いたんですけどライブ連発するとライブ規模が小さくなりますね?

あんまスルーしてるとランク落とされるのか……。なるほど。

ステ、今日でお紅茶のやつ終わりますけど、次の予告ってきてますっけ?記念に一回だけガシャ回そうかな〜