オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

閲覧数こわ。あとお返事

お昼にね、息抜きにね。携帯を触ってたんです。(だめ)

で、何気なくブログの閲覧数を見たんですね。閲覧一桁ブログにはありえない回り方をしたんですね。

 

こわっ!

しかもアクセスが朝八時周辺に集中している。皆さんどっから来たの???

 

はてなブログは今まで総合してどこからどこに来てるのかは出るんですけど、いつ、どこから来てるのかはわからないので、彼らがどこから来て何を見ているのか全くわからない。一番閲覧回ってそうなのは推しの双子の話をする、っぽいんですけど、でも、サッカーイベが来ましたが、の方が最近だしなあ。ひとまず、あまりにもアクセス時間が集中しているのでどこかにurl貼られたかな?と思ったんですがそうでもないっぽい。鍵垢かなあ。

 

どうも、面白くもなんともないブログですみません〜。

このブログはともかくSideMのダブルというユニットの悠介と享介がとっても可愛くてかっこいいのでよろしくお願いします。今、モバで休憩時間に享介に話しかけられるたびにドキドキしてしまいます。ステのマイデスクにも設定してるので会話が嬉しい〜。

 

教育実習は母校で行なっているのですが、田舎の自称進学校です。校舎は結構古くて冬は寒い。隙間風。私が入学した頃は煙突付きの石油ストーブが現役で冬の間に一人は煙突で火傷をしていましたが、いまでは空調が導入されました。羨ましい。今日は結構余裕のある日で、ぼーっとしたりしてたんですけど、なんか、匂いが懐かしいなと思って。いい匂いというかちょっと古ぼけた匂いで、こういう小さなことが青春の形になって行くんだなあと思ったり。

うーん。いいこと言おうとしたんですけどうまくいかなかったので終わりにします。

 

お返事。私に言ってくださってると自惚れていいなら めっっっっっっっちゃ申請しに行きます。あの、ゼリーを貯めるので。貯めますので。

いやこれもうこんなとこで空リプしてないで直接いうべきでは?

 

最後に。超重要なことを言うのを忘れてました。

牙崎漣くんお誕生日おめでとう!!!!!

最初はちょっと苦手な子かもなとか思ってたんです。全然そんなことなかった!煽り方が可愛いのと、自分のことを最強大天才というだけの努力をして結果を出してるとこが好きです。

お前が最強大天才だよ!!!!!