オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

散文的な日記を許してくれ(申請しました)

昨日の日記を上げた後にもどばって閲覧数が増えて、なんか、なんでかわかんないので怖いよ〜。嬉しいよりも怖いよ〜!

というわけで一人の人が5回くらい回してるんだと思うことにしますね!(私がよくページを閉じては開いて、を何度もしてしまう)

こ、こんな日記見ても面白くないだろー?

せめて見るのはアイドルについて語っている記事だけにしてくれ〜。申し訳なくなってくるから。と言っても閲覧回らないとそれはそれで落ち込む!

めんどくさい承認欲求の塊なので。

 

このブロックはお返事です。不要な方は次のブロックまで。

申請させていただきました!常に信頼度上げをしてMMでR+にチェンジさせたり、R+の信頼度をマックスにさせたりしている人間なのでマイデスクがわけわからなくてすみません。称号に享介と巻緒がいます。

バーは、バーは、払わせてください。他の新人監督さんもいるはずの中で、優しい監督さんにこんな風に声をかけていただけたのは幸運でしかないので…。

でも、私がバー貯めるのはめっちゃ時間かかると思うので、そんなのめんどくさいわー!って感じでしたら、なんか、ドバッて送っていただけたら、一枚ぶんバーがたまるごとにギフトさせていただきますので。こちらでちゃんと数えますので。そうするとあら不思議! 時々ゼリーかバーが増える! 過去の自分が隠して忘れていたお札を見つけたときのようなお得感!!!

なんか、もう、人の優しさに全力で甘える人間でごめんなさい…。謙虚になることが苦手だと気付いてから謙虚になることを放棄してしまったんですよね…。ていうか謙虚じゃないってこととお得に甘えるってことは違いますね…。

はー、後これは余分なことなんですが、前のお返事、自分の得になるとこにだけ反応していて、自分は人の心がないんじゃないかと思いましたね。でも、じゃあなんて声かけるの?って言われたらわかんないんですよ。だって、お大事にってなんか違うし。人の心がない上に語彙力もないのでこういうときもう手詰まりですね。でも、監督さんの毎日に一日一個いいことがあったらいいな、と思います!5☆楽しんで来てください!

うーん。モバの挨拶で言えばいいんですけどね。気恥ずかしいので。

 

はい、ここから自分語り!

ここ半年くらい、かな? いつからかはわかんないですけど、毎日一個、いいこと、楽しいことを探すようにしています。でも、私のいいことの基準がめっちゃ低いので、電車の中で見る空が晴れてたりするといい日だな〜って思います。でも実習が始まってちょっとこの感覚を忘れていたかも。他人とそれなりに距離を取りつつ関係を築かなきゃいけないってことがストレス。

でも、監督さんにいいことあるといいなって思ってたらいいこと探ししてたのを思い出した。

監督さんとのこの文通(いや私は一方的に送りつけてるだけ)は私にとっていいことなんだと思う。なんか、素敵な人と関わってるなって自分まで浄化された気分になる。

あと、ツイッターに助けられてる。Twitterなかったら今、きっともっと鬱。

疲れるとね、ゲームもやる気なくなってくるもん。ステがね、叩くのがちょっとめんどくさくなる。昨日は寝落ちしてデイリーミッションをやり損ねました。

 

まあ、そんな感じで。今日もいい日だったと思う。はー、きょーざいけんきゅー!

 

もう寝ます。ラインの返信とメールの確認と書類整理はあしたの私に期待!!