オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

婚活イベ

婚活イベが来ましたね

北斗くん上位。2年ぶりらしい。めでたい。絵アド高めで頼む。

ジュピドラ。

なぜかものっすごい動揺している。多分タイムラインにドラスタPとジュピターPが多いからだと思う。みんながざわざわしてたから、私もざわざわしている。

まず最初に思ったのは北斗くん以外みんな最近SR来てる!!!!VD以降にみんな来てる!

こんなことならてんてるのガシャこっち合わせにしたらよかったのでは!?ローテ!

というわけでガシャは翼かな?

どっかで婚活イベは未成年が〜みたいなのをみたから両面はなしで、ドラスタの中で一番ガシャが遠いのが翼くんだから。翔太くんポイントRだろうか。とうまくんはこないだポイントだったし。いや、わかんないけど。

いうてイベスト開けるの面倒臭いマンなので過去婚活まだみてなくて。巻緒いるのに。

でもよく話題に出るイベだったのでお噂はかねがねって感じです。

六人とも好きなのでランキングRによっては走りたいな。マラソンなんですよね?

ラソンはレポートがある分ランキング報酬厳しいですけど、レポートにかけたい!!!!

まあ、ジュピドラのPさんたち頑張ってください〜!

私はメガホンをためるし、過去イベスト開けてきます。

あとアイドル整理しなきゃ

 

今日はGDと面接です。